DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/28(火)   CATEGORY: the others
HSM2!!!!
遅ればせながら…
20070828231640.jpg
HSM2のサントラ届いたーーー!!
早速聞いたんだけど、また最高に素敵な曲ばっかりです☆
すでにオープニングナンバーのWhat Time Is It?が頭をぐるぐる♪
DVDの方も見た。
ダンス練習とか半端ないわ~。
でもみんな楽しそうで、なんかすごい羨ましい!あーいうのいいな!!
本編見る前に曲ばっちり覚えそうだわ~。
早く本編も見たいなぁ!でも吹き替えは…(--;)

しばらくはこのサントラがエンドレスリピーツでっす☆
うははー
聞いてるだけでテンション上がるわ~~~vvv


あと、パイレーツのワールドエンドのDVD発売が決定しますた!
って早!!
まだ上映してるのに、もうDVDの話w
12月5日だそうな~。コレクターズの方買うぞ☆
予約するぞー。たーのーしーみー!


あとあと、今日はもひとつニュース。
岡田さん連ドラ主演決定!オメデトー!!
ドラマ、タイガー&ドラゴン以来なんすね。
いやはや・・・もういまやドラマといえばNHKの朝の連ドラしか見てないので(私が)、
果たして見れるか不安です(あは)
でもかなり格好イイドラマになるらしいので、楽しみ!
短髪のまま撮ってくれるのかなぁ。(そこ大事)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
