DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: In Park
24日のシー
久々のインパーク日記です♪
最後にインしたのが、6月初旬ですから…ほんと2ヶ月半っすね
いろいろありましたが、また舞浜に行くことが出来て本当に良かった。

まぁイン日記っつってもたいしたこと書かないけど、適当に写真載せます~


P1120657.jpg
この日一番癒されたお嬢さんvv



朝は10時過ぎにシーイン。
暑さでぐったりしつつ、夏イベントを楽しめる最初で最後の日!!と気合入れなおし。
なんとかアメフロ到着。
で、休憩(早)

園内も夏休みのわりに、比較的空いている様子。
アメフロではチーデーデイジーマリーがグリに出てきました。
なんか人がまばらで閑散期みたいでした(^^;)
P1120641.jpg
一人遊びなチップくん

P1120644.jpg
可愛いなぁ。


チーデーとグリしたら元気出てきたので、キッズグリに向かいます。
やっぱりロストは遠いすなぁ…
結局1日の間でキッズグリにはちょこちょこ並んで、
ミッキーミニーと2ショ+1ショそれぞれ出来ましたー☆
ミニーさんが超優しくて、ロストの端っこで愛を叫びたい気分でした。
とっても嬉しかった。ありがとう。
P1120810.jpg
ミッキーも本当に可愛かったー♪


そうそう、キッズパレもなんとか見れました。
なんかおかしいなぁと思ったらドナがいなかった…
P1120738.jpg

P1120755.jpg
なんかもうはちゃめちゃな2人。

P1120821.jpg
2人で地図をくるくる巻きながらの終着点w


さ、あとはアラビアだけですw
インの3分の2の時間をアラビアンコーストで過ごしましたw

ジャンピンスマイル。
キッズがいっぱいいたけど、待ってるのが暑くて大変そうだったな~
キャストさんが一生懸命子ども見てて、なんか偉いなぁって思った。
P1130010.jpg

P1120964.jpg

P1120976.jpg
じゃんぴーん

P1130013.jpg
撮りたかったニーw

P1130016.jpg
みんな可愛かったです。
ミニーちゃんのジャンプが素敵過ぎたv


最後にボンファイヤー。
評判の通り、楽しいショーでした!
ミッキーもカッコイイし、ミニーさんも可愛すぎる!
&これは絶対参加したほうが楽しい!
結局2回目まで鑑賞エリアで見て、なんか気持ち悪くなってきたので
3回目は見ないで帰っちゃって…
参加もしたかったなー
ラス日参加しに行こうかなー

写真はビデオから。
DVC00320.jpg
DVC00321.jpg
DVC00325.jpg
ソレソレソレ!

DVC00328.jpg
We're Dancing!!


久しぶりに朝から晩までいて最高に疲れたけど、大満足!でした☆
31日夜だけ行くかもしれません~
ボン踊りたいー
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カタル | URL | 2007/08/26(日) 02:46 [EDIT]
こんばんわ!カタルです!
ご挨拶が遅くなってしまい、すみませんでした~(泣)お邪魔させていただいておりますっ(ぺこり)

ジャっ・・・ジャンピンのドナが飛んでるんですけど~っ(>▽<)可愛すぎます。癒されます。ジャンプして宙に浮いてるキャラは可愛いですね~っ。なんだかそれだけで、可愛さが当社比1・5倍になります。ジャンピン結局一回みただけで終わってしまい、ちょっと後悔中です。ミッキーの「2」のポーズが可愛くて仕方ありません。お茶目だ~v

夏休みの最終土曜日の割りに、アメフログリ空いてますね(驚)チップちょっと寂しそうですが、グリ苦手な私はこのくらいの空きっぷりをいつもみせてほしいなぁと思ってしまいます(TDSつぶれちゃうからカタルさん)。
キッズ、また来年もショーやってくれるといいですね!

みん | URL | 2007/08/26(日) 21:50 [EDIT]
>カタルさん
こんばんはー!
私のブログにお越しいただき…ありがとうございます♪
コメント嬉しいです!!(>∀<)

ジャンピン、可愛かったです~☆
キャラのジャンプはほんと可愛いですよね!
この日はミニーさんが両足でジャンプしたりして可愛すぎて、
あまりの可愛さに地面を転げまわりたくなりました(笑)
「ニー」のポーズは絶対に撮りたいところでしたw
キッズ、ほんとまた来年もやってほしいです!

あ、この日は金曜日だったのでグリもこんなに空いてたのかも…
でもエントランスはやっぱり結構囲まれてましたけど。
私もグリは空いてるのが好きです~。
あと整列グリも…あとキャラダイも…
やっぱ、ゆっくりキャラと触れ合えるのがいいですよね☆

なっちー | URL | 2007/08/27(月) 00:08 [EDIT]
みんの撮ったミキミニ写真は、本っ当にかわゆい!!!><
本当に素敵な写真をありがとう♪笑
てか、あんな衣装のミッキーとか見た事ない><
素敵~♪^^*
夏休みの割には、そんなに混んでなかったんだね☆
ボンファイヤーも楽しそう^^


みん | URL | 2007/08/28(火) 00:09 [EDIT]
>なっちー
わお!お褒めの言葉ありがとうvvv
被写体が有無を言わさず可愛いですから(´∀`)ムフ
キッズの衣裳は今しか見れないからね~
可愛いよ!是非なっちーも見て欲しい!
ボンファイヤーも楽しかったよ~~
みんなすごく盛り上がってて、アラビア温度高かった(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
