DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: the others
インは延期
朝起きたらザンザン雨~。
雨ヤダーーー!!で、寝過ごして行く気ダウン。
…というわけでインは明日にして、今日はお買い物+映画にしました。

とかいって、買い物してたら映画の開始時間に間に合わなくなって、
結局映画も見てないんですけどね(汗)
ちなみに見ようと思ったのはレミー。
今月中に行けるかなー

まぁそんなわけで、今日は一日買い物で過ぎていきました~
たいしたもの買ってないけど(^^;)
ハンズでセールやってて、携帯ストラップが100円だったので、
ミッキーのを2個も買ってしまいましたw
いろいろ安かったなー。レターセットも100円だったし。
…最近手紙書いてないなぁ。
お手紙っていいですよね。暖かい感じがする。好きです。

そうそう、新宿でオーリーだらけな地下通路を通りました♪
20070823203048.jpg
なんと日本のCMに出るそうなー!すってきー!uno万歳!
unoすごいな。キャッツもやったし!
明日120秒バージョンをOAするらしいので、チェックしなくちゃ☆
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2007/08/24(金) 20:22 [EDIT]
朝のワイドショーでオーリーのCM見たよ♪
世界で初出演なんだとか^^*
めっちゃめっちゃカッコヨス!!!でした♪

Plumi | URL | 2007/08/25(土) 02:32 [EDIT]
明日インするの!?どっち!?

みん | URL | 2007/08/25(土) 14:34 [EDIT]
>なっちー
私も見たー!
メガネーーー(>∀<)
めちゃくちゃ格好良かったね☆素敵CMばんざーい

>plumiちゃん
金曜日インでした~紛らわしくてごめんねー

Plumi | URL | 2007/08/25(土) 20:34 [EDIT]
メールありがとうね!!!
ドナちゃんなぜいなかったのかしら?
まだ一回もみれてないんだよね~・・・・

みん | URL | 2007/08/26(日) 21:37 [EDIT]
>Plumiちゃん
無事に見れたみたいで何よりでーす☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
