DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
V6の夏休み2
今日は学校へ行こうでV6の夏休みパート2。
夜の様子をやってくれるとは思ってなかったのでむひょひょ☆
やっぱりこーいう番組はこんなシーンがあるからいいのですw
坂本くんにいたずらする准様が可愛すぎる!!岡田牛ーvvv

んでもって、あの高校の生徒さん達いいなぁ。
高3の夏にV6と遊べるなんて、もーほんと一生の思い出ですよ。
女子学生に囲まれる岡田さん。しかも海。ウラヤマー!
私も岡田さんを囲む会に入りたい(笑)
や、むしろ囲まれてぇ。

囲まれたいといえば、ここ気になる。
外国人執事カフェ。
イケメンな外国人男子がお出迎えしてくれるなんて!素敵!!
そのうち行ってみようと思いますw
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱち子 | URL | 2007/08/22(水) 11:08 [EDIT]
あたしもV6の夏休み見てたよーw
萌えた萌えたww
女の子たち羨ましい!とともに夜のテントがよかったよね・・・フフ

バトラーズカフェ、友達が少し前に行ってたよw
お姫様気分になれるとか☆

なっちー | URL | 2007/08/22(水) 11:38 [EDIT]
見た見た♪
本当、学生羨ましいと思ったよぉ~><
花火とか一緒に見れたりさ~一生に残る思い出だろうなぁ~*

なんじゃ~!?このカフェ~♪何て素敵なカフェなんだ!!笑
いい香りがしそうだ~・・・笑

みん | URL | 2007/08/22(水) 23:24 [EDIT]
>ぱち子ちゃん
良かったよねー!
夜のテント…むふふw だらけてる姿も見ものですw
岡田くんを海で囲む会を開きたい(笑)

お友達があのカフェ行ったことあるんだー!
お姫様…いいすなぁ☆
私は今日メイドカフェに行ってお嬢様になってきたよw


>なっちー
ねーマジ羨ましいよね!!
海で遊んで、美味しいお肉一緒につついて、最後は花火。
素敵過ぎて泣けるわ~

このカフェいいでしょ!かなり気になるよー
いい香り…(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
