DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/19(日)   CATEGORY: the others
24時間テレビ
今年もちょこちょこ見ました。
千手観音の凄かったなー!
あとダンス甲子園のアニヲタの子たちのダンスが好きでした!(笑)
結局あれはどのチームが優勝したんですか?

翼くんの手紙は気付いたらもう読み終わるところでした。
もっと8時過ぎとかにやると思ってたのに、結構早かったので
見逃しました。でも撮ってあるので後で母さんと見ます。

しかしながら。
今年はなんといっても欽ちゃん。
最初から最後まで、声援を送ってくれる沿道の人に
手を上げて答える欽ちゃんは、本当にスゴイ人だと思いました。
66歳で挑戦。
なんか、こんなとこで立ち止まってる自分が情けなく感じました。
何だってできるのに、やろうとしない自分が腹立たしく思いました。
後悔だけはしないように。
やりたいことは、何でも挑戦してみよう!って思いました。

立ち止まることも時には必要だと思うけど、
ずっと立ち止まったままじゃ、何も始まらない。何も見えてこない。
前を向いて、歩いていこう。いろんなことを楽しもう!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
