DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: the others
届いた。
私の部屋に、とうとうNEWテレビと念願のDVDレコーダーがいらっさいました。
うぇるかーむ!
テレビ…うすーい!かるーい!いやービックリビックリ。
DVDレコーダー…おもーいw
テレビはまだしも、DVDレコーダーの方はまったく使い方が分からないので、
これから勉強しなくては。
とりあえず、どうやってHDDに録画するのか覚えよう。

今日いろいろやろうと思ってたんだけど、漫画読み返して、
眠くなって寝てたらもう夜になっちゃったよ。
気付いたら欽ちゃん走ってたよ。
…いちにちって早いなぁ。もう土曜終わりかー。はあ。

あ。
昨日はちゃんと昼休みのうちにTOKIOの新曲を買いに行きました。
初回プレス通常買いました。曲がいっぱい入ってるやつ。
PVはPV集が出たら買う。
とかいってPV集、ほとんど持ってないけど(^^;)
そういえば5ROUNDシリーズ一枚も持ってないなぁ…買おうかな。

Mステ見ました。
全員黒。3人お帽子。山口くん帽子って珍しい気がする。
智也さん…歌としゃべりのギャップが激しすぎませんか(笑)
そこがいいんだけどー
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2007/08/19(日) 20:48 [EDIT]
NEWTV・DVD買ったのね。先を越されちゃったな。
これからは、時間を気にせず番組は録り放題だね!!
早速、使ってますか?

我が家は、ケーブルTVに入るか?って悩んで早1年以上?
鮮明な画像で見たいよ~~
 

みん | URL | 2007/08/19(日) 23:54 [EDIT]
>みゆきさん
買っちゃいました~~。半分勢いですが(笑)
早速今日使ってみました!
昔のビデオをHDに落としてみたり、24時間テレビを撮ってみたり。
しかしながら、機能の凄さについていけません…

ちなみにまだ地デジアンテナつけてないので、映像はアナログです(^^;)
ケーブルTV気になります!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
