DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: the others
買ったー!
とうとう、地デジ対応テレビ+DVDレコーダーを買ってしまいますた!!
むきゃーー
今日は某大型家電店に母さん用のデジカメを見に行ったんだけど、
あまりイイのなくて、残念だねーなんつって、ちょっと見てこーってテレビコーナー寄ったら、
空いてたんで勢いで買っちまったい!
や、この夏に買おうと思ってたから良いんですけど。

当初の予算1万5千円オーバーですが、かなり値引きしてもらいました☆ラッキー
土曜に配送されます。楽しみ。
でもまだアンテナついてないから、地デジつかないけど。
これでこの大量のビデオさんたちにおさらばだ!
でもDVD-R?とか買ってこなきゃ…
いろいろ使いかたを勉強しなくては。

あー。久しぶりにデカイ買い物したー!

しかしながら、平日いいですね~。
どこもかしこも空いてる。
また平日ふらっと休もうっと。
さて、一日休んでリフレッシュして、明日元気に出勤でっす。
でも明日行けばまた休み。がんばるどー
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/08/16(木) 22:43 [EDIT]
おぉ!買ったんだねテレビジョン!(←本みたいだ)
DVDもおめでと~。でも、配送なんだね。
おいらはでかいのかっても、即お持ち帰りだからね。
店員さんに車に積んでもらってます(笑)

つかキッズになってるw

みん | URL | 2007/08/17(金) 22:39 [EDIT]
>とも
買ったぜテレビジョン!
昨日は車で行かなかったので、配送にしちまったい。
配送料が…イタイ(--;)
お持ち帰りしたかった~。でも明日届くよーワキワキ

キッズにしてみたよ!2年前だよ!(懐かしのアメフロ広場
あぁキッズは可愛いなぁ。ほわほわ

なっちー | URL | 2007/08/17(金) 23:11 [EDIT]
わぁ~お♪
やったね~!!嬉しいよね^^*
新しい電化製品♪ワクワクするよね!
本当大きな買い物だ!!私もDVDレコーダーが欲すぃ・・・
溜まったビデオをDVD化したひ・・・><
とにかく届くのが楽しみだね^^

みん | URL | 2007/08/18(土) 22:45 [EDIT]
>なっちー
今日届いたよー!
いやーすごい。今のテレビは薄くて軽いねぇ…(アナログ人間
ほんと新しいものってワクワクするね!!
今は使い方勉強中…まだ全然触ってないけどw
たまりにたまったビデオをDVDにするべく頑張ります。
さて。何年かかるかなーw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
