DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/15(水)   CATEGORY: the others
忘れたー!
ブログに書いといて、TOKIOのCD買ってくるのスッッッカリ忘れましたー!

orz

会社の近くで予約してあんだけど、明日有休とったので金曜まで買いにいけん。
アホだアホだー
金曜は忘れないようにしよう。Mステも忘れないようにしよう。
もうビデオタイマーしよっかな…

明日久々の平日休みナリー!
でもやることはいつもの土日と変わりません。
母さんと買い物に行く予定です。
うーん。確か去年もお盆に有休1日とって母さんと買い物行った気がする。
きゃー!調べたら去年も16日に休みとってる!
なにこの偶然。

そいえば、今日TVでやってたアイスガールの番組良かったなぁ。
氷上シンクロ。
あーいうチーム、仲間ものに弱いです。
素敵だったなー
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわっぺ | URL | 2007/08/16(木) 12:30 [EDIT]
氷上シンクロ、最後の一組のところだけみたよ~
いや~あんな競技もあるんやなぁって、初めて知ったよ。
技術すごいし、ええもの見た!

みん | URL | 2007/08/16(木) 21:59 [EDIT]
>さわっぺ
凄かったね!!
私は最初の2、3組以外はほとんど見たんだけど、
スケート初めて1年とかいう子たちがやってたりして、
ほんと凄いなぁと感心してしまったよー
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
