DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: the others
長ーい日記
久しぶりに通帳記入したら、7月の給料日あとに6万円引き出してた。
うーーん。覚えてない。何に使ったんだ???
だいたい6万円なんて大金、なにか目的がなければ下ろさないし、
テレビもDVDレコーダーも年パスもまだ買ってない。
おかしい。
なんだろーと、昼休みに先輩巻き込んで騒いで、小一時間ほど手帳とかガン見して…
自分のブログで答え発見。

V6コン申し込んだんでしたw

あはーすっかり忘れてた。(ありえない)
スッキリスッキリ。
散々、スキミングか!?とか騒いで先輩ごめんなさーい!(アホだ)


アホ続きで。
TOKIOの新曲を受け取ってくるの忘れました orz
久しぶりにオンラインじゃなくてお店で予約したからなー
明日忘れないように買って来よう。
ちなみに今回は初回通常1枚にしました。


てゆかアルバムで3種類はないよ!>ぶいの新しいアルバム
買うならソロが入ってるやつかなあ。
グッデイの歌い分け変えましたもちょと気になるなぁ。
…でも買うか分かりません(汗

そいえば、今日の学校へ行こう見ました。
夏休み。いいねぇ。屋久島。いいなぁ!
しかし…この番組ちゃんと8時前から本編始まるんすね…
8時から録画したから最初撮れてなかったぁー
なんか岡田さんが出だしから良かったらしいのに…(ファンの人のブログで読んだ)
残念ーー(´・ω・`)
でも短髪。短髪スキー
今日の素敵准ポイントは、おにぎりを健くんから渡されて、
それを先にイノッチに渡してあげてたところです。
あと、森でおにぎり食べてのリアクション。ぎゃふん!!(やられた)
水に飛び込むシーンもいい。

あの海ガメのところは、泣けた。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2007/08/15(水) 21:02 [EDIT]
家の近くに海水浴場にも、海がめが産卵に上陸するよ。
で、この間、孵化した子ガメが海に帰って行きました・・・って新聞で知ったんだけど(笑)
何だか、夜の海って怖いのよねェ

Vのメンバーは毎年のように、番組使って旅行してる気がする?
過去の旅行ビデオどこいったかな??DVDに編集しなければ・・・気合だけは人一倍です。

あっ。私もVnoアルバムはソロの入ったのを購入予定。
ホントにアルバム3枚出しは止めて欲しいものです。

みん | URL | 2007/08/15(水) 22:54 [EDIT]
>みゆきさん
えー!そうなんですか!!すごい!!
綺麗な海にしか来ないって昨日言ってましたよね。
子ガメが海まで頑張って行く姿に感動してウルッときました。

V6の旅は何回かありますねー
前はどこでしたっけ…なんとなく覚えてるけど思い出せない…
久しぶりにTOKIOの京都旅行を見たくなりました♪
TOKIOもまた旅行に行けばいいのにー

アルバムはやっぱソロのが一番いい感じですよね!
コンサートもすぐだし、アルバム買おうかなぁ…
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
