DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: the others
歌番組
昨日うたばんにTOKIO出てたらしー。
全然知らなかった…
いつどの番組に出るとかまったく分かんない…!!
とりあえず、Mステだけはおさえておこう。
Mステは来週。
あ、あとヘイヘイも来週。
ってヘイヘイの日予定あるんだった!
あーもう見れなーい(ビデオ録画100パー忘れる自信あり)

やっと海外ディズニーの本を買うことが出来ました。
表紙もいいけど、中もいいね。
すっかり行きたくなりました。
夏休みに6連休取れそうで、アメリカ旅行とか調べちゃったいwww
行けないけど…
早く体を全快させて、ランドもシーもアメリカも香港も
ばんばん行けるようになりたいなぁ。
一時期に比べると、ほんとだいぶ良くなりましたが!!
最悪だったときは電車にも乗れなくなって、もう舞浜行けないんじゃないかと思った。
こないだ超久しぶりに舞浜行ったんだけど、ほんと緊張しました。
でも無事に復帰できたので、ハロウィンにはいっぱいインできるようにがんばろ
楽しみ♪♪
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2007/08/11(土) 20:54 [EDIT]
毎日暑いねぇ~><
本当、少しずつ体調回復してきて良かった^^*
旅行とか楽しみたくさんつくれると良いね♪
私も、その本見てみようっと♪

みん | URL | 2007/08/11(土) 23:35 [EDIT]
>なっちー
ほんと毎日暑いねー…朝から汗だくです。
いろいろ心配してくれてほんとありがとー!!(>∀<)
旅行はほんと行きたいんだよー。
しばらくは本を見て、妄想の旅です(笑)
なっちーのDLR話も聞きたいなー♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
