DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/07(火)   CATEGORY: the others
今年もまた
ガチャムクカフェやってるらしー

P1000850.jpg
これは去年の

でも今年はOPENの日=2人が来る日ではないみたいだ
また行けたらいいけど、お台場かぁ………(遠い目
とりあえず、HPがかなり可愛い☆
TOPの右側のガチャムクの衣裳がいろいろ変わるんだよーvv


ファンパに行きたい…
ランドだったらはしっこから覗けるかなと思ったwww
夏イベントしに、月末頃にたぶんインします!
夏休みっつーか有休で休むので、たぶん平日。
なにはなくとも、シー。盆!!
あとクールサービス、キッズ(アラビア、グリ、パレ)も見たいし、
でもランドのパイレーツとかも気になるし、ランドのキッズはチーデーもいるみたいだし、
てゆかファンパ覗き見したいし(笑)、ワンマンも撮影隊したいし…
そんなこんなで泊まりも考え中。
ワンデーより断然2デーのがお得なんだよなぁ。
でも2日じゃ足りないよねw

久しぶりにショースケジュールとかガン見して、どう回ったらいいかなーなんて考えてます。

ハロウィンにはランド年パス買う予定だけど、いつ買うか悩むわー
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
