DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: the others
夏祭り
地元の夜店が今日あって、今年は手伝いに行かされました…
立ちっぱなしつかれたー
アイス売り場担当だったんですが、全然売れないし(笑)
今日はカキ氷がよく売れてました。

スズ虫も売ってて、誰が買うんだろうなーなんて思ってたら、
うちのおばあちゃんが買ってたwww
というわけで、今スズ虫の鳴き声を聞きながらPC中。
うちに虫が来るなんて久しぶりだ~

今日はよく眠れそうです。

P1060035.jpg
オリャー


夏休み、いつ取ろうか考え中。
3日くらい休もうかなー
シーに行けるかな。パイレーツはアフター6で行こうかな。
テレビとDVDレコーダー、買いに行けるかな。
でも結局家に引きこもって終わりそうな気がする…


最近出た海外ディズニーのガイドブック、近所の本屋で売り切れだったー…
欲しかったのに!!
また大きい本屋さんに行かねば…
もうすぐ、アナハイムから1年かぁ~ 早くまたあの土地を踏みたい。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/08/05(日) 23:09 [EDIT]
お手伝いお疲れ様ー。

アイス売れないの!??
あれ。てゆかあんまり屋台でアイスって見た事ナスです。
(夜店=屋台??)

最近出たガイドブックって何!?
3バカ表紙のやつ?
グーがセクシー(寝そべってる)なやつ??

みん | URL | 2007/08/06(月) 00:19 [EDIT]
>ななしさん
さて、どなたでしょう。
…きっとはるなさんだと思うんですけど、あってるかな。

お手伝いはほんとに疲れました…
おかげで今日は右腕筋肉痛。アイス冷えすぎてて硬いんだよー
昨日はあまーいアイスより、すっきり爽やかカキ氷のがみなさん欲しかったみたいです。

最近出たガイドブックって、たぶんそれだと思います!
会社の近くと、家の近所の本屋で探したけど見つからなかった…
早くゲットして読み漁りたいなぁw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
