DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: the others
8月突入
P1020559.jpg
早いわーーー

あっという間に8月です。
最近はちょと仕事の引継ぎとかで、てんやわんやです。
自分のやることもやりつつ、先輩の仕事もやりつつで、もうワケワカメ。
いろいろ心配。はあ。

そんな日々の癒しは縫い物です(笑)


ファンパに行きたい今日この頃。
だってミッキーがHSM踊るなんて!! 見たい…
誰かビデオめぐんでください…!!!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2007/08/01(水) 15:05 [EDIT]
お仕事お疲れ様です~><
はぁ~・・・私がもしも、みんと同じ状況の仕事だったら、
毎日不安&心配になるよ・・・
でも、あまり追い詰めないようにマイペースにね・・・

えぇ~!!!ミッキーがHSM踊るとですか!?
見たいなぁ~^^

みん | URL | 2007/08/01(水) 23:07 [EDIT]
>なっちー
どもです~。
先輩がいなくなる(というか産休なんだけど)のは、10月半ばで…
それまでにいろいろマスターしなくてはなので気が重ーいです(--;)
「なんとかなる」の精神でいきたいと思います!

そうなんだよー!あのダンスをミッキーたちが踊っちゃうんだってー!!
超見たい…
あとボンファイヤーも見たい…アフター6で行こうかな~
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
