DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/25(水)   CATEGORY: the others
V6とキサラギの話
やっとこさ青い封筒が来ました。
来たと思ったら、もうすぐに締め切りじゃん!!!!
もーこれだからジャニは困る!

そいえば、こないだCDの整理をしてたんですが。
V6のmusicmindのCDが行方不明となりました。
歌 詞 カ ー ド だけを残して。

…CDどこー!orz


あと調べたら、キサラギのアノ曲(ミキちゃんの曲)はサントラに入ってるそうで!
で、何軒かツタヤ回ったんだけど、レンタルしてなーい!
てゆか売ってもいない!
ネットで買うしかないのかしらん…3000円か…ちょっと迷う
でもアノ曲聴きたいんだよなぁ(笑)
どっかレンタルしてないかなぁ。それか中古…


あ、TOKIOのCD予約してないや。
もうなるべく3枚買いとかはやめようと思いますw
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
