DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: Junichi (V6)
ビデオ発見!!
探してた、正直しんどいに准様が出た回のビデオが発見されますたー!!
うわーーーい(´∀`*)
いろいろ調べてもらってありがとございました!>とも、みゆきさん
准一用テープに入ってると思って、そっちをいろいろあさってたんだけど、
TOKIO用テープに入ってましたw
あのしんどいにTOKIOは声でしか出てなかったのにwww

発見の喜びで、早速がっつり見ました。
そうそう、こんなだったなぁってウフフな気分。
みんなが素っぽくて、全部がツボです。これ永久保存。
待ち合わせ場所の准様が好きだ…細すぎる…
ごちそうさまですた。
見つかって良かったー☆幸せ。

さて、次に見たいのは…COSMIC RESCUEです。
映画館でしか見てないので、どんな話だかちょっとアヤフヤなんだけど、
やたら格好良かったのだけは覚えてます。
最近CRのグッズがいろいろ出てきて、思い出しちゃった。
限定の生写真エピソードとかw
懐かしい。


今週も掃除な予定だったんだけど、気付いたらヒカ碁を全巻読み返して
土曜が終わりました…
しかしながら面白かった。碁やりたい。(影響されやすい)
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2007/07/22(日) 00:08 [EDIT]
うわ~い♪
ビデオ見つかって良かったねぇ^^*
私もまた少し整理してたら、学校へ行こうSP?の
Vメンバーで新潟か長野?に行ったビデオを発見してしまい
ガン見&爆笑して満足して終了しました(笑
私も、しんどいがドレかに入ってるから探してみます♪《整理はぁ~?》
あれは素っぽくて、かなりツボだよね^^

みん | URL | 2007/07/23(月) 00:16 [EDIT]
>なっちー
ビデオ、あの山積みの中からよく見つかったなーって自分で感心しちゃうよ(笑)
懐かしいのとか出てくるとつい見ちゃって、整理なんて忘れちゃうよねぇ~
私も今はもう整理より、あのビデオどこだっけ!の方が多いよw

しんどい、すごく良かったよぉ~♪やっぱり好きだコレー
なっちーも是非可愛い准くんを見て、一緒に懐かしみましょう(笑)

みゆき | URL | 2007/07/23(月) 10:07 [EDIT]
見つかったのね♪おめでとう~~
愛の力は強かったね。

COSMIC RESCUEの准くんは・・・主役だったからね。
ご希望とあれば、お送りしますョ
私は、あの女の子が○北○希ちゃんだったと・・・
最近気づきました(笑)

とも | URL | 2007/07/23(月) 21:24 [EDIT]
やったねv
ロマンティック再現してた?(しつこい)

CR観に行ったね~。最前列で(爆)懐かしいなぁ。
初めて一緒にどっか行ったのこれだよね?
DVD買って本編見たかなコレ…。


みん | URL | 2007/07/24(火) 02:10 [EDIT]
>みゆきさん
おかげさまで見つかりましたー!!
愛vvv
ほんとに楽しい回でした♪早くDVDに移したい。

CRの方は、ただいま中古で捜索中です(笑)
てゆか、えええー!あのコそうだったんですかー!!
それはちょっと見て確認しなくては!!意外です~。
あ。そういえば、先週のいけめんパラダイス見るの忘れちゃった…


>とも
返事割愛。

って嘘です!(笑)

おかげさまで無事に発掘されました♪
ロマンティック再現してたよw

そういえば最前で見たねぇ~。あの大画面を…辛かったね(汗)
そうそう、初めて一緒に行ったのこれだったかも!
懐かしい~。プリクラいっぱい撮ったよねw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
