DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/19(木)   CATEGORY: the others
2度目キサラギ
ハマると突き進むタイプです。

というわけで、もう一度みたいなーと思ってたキサラギ。
今日行って来ました~
いやぁーーーちょお空いてた
空いてる映画館ダイスキ!
でも笑い声がいろんなとこから聞こえました。

最初見たときには気付かなかったみんなの表情がとてもよく分かって超ウケる!
香川さんほんと最高だ!!
楽しませてもらいました♪
あの曲はCDにならないのかなぁ。


次はハリポタ見るぞ~。
ほんとは先行で見る予定だったんだけど、掃除が大変だったので行けなかった…
というわけで来週か、来月に見に行きまっす。
また終わる前にパイレーツも見るつもり。まだ見るよ!w
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/07/20(金) 00:34 [EDIT]
コナン58巻も絶賛発売中だよ!
相変わらず、続きが気になるぜ。

みん | URL | 2007/07/20(金) 23:38 [EDIT]
>とも
読みましたとも!!
ほんと続きが気になりますーーー!どうなんの!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
