DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: the others
ジャニ話いろいろ
J-Webでやってる太一くんの連載タヒチが書籍化ばんざーい!
おめでとー!
やっと第一回から引っ張りに引っ張ったチゲ鍋の作り方が
公開される模様です。引っ張りすぎだよ。
作家みたいにサイン会するといいよ!!
握手会やるといいよ!!
この際トークショーやりなよ! いや、やりたまえ!(命令形)

TOKIOの会報が来ました。最近ペース早くない?
ライブがない分、頑張って会報出してくれてんのかな
次のライブはきっと2年待った分、いつも以上のお祭り騒ぎになるでしょう☆
やべ。楽しみすぎて吐きそうwww


それと、V6の会報も来ました。
会報と一緒にコンサートの申し込み!!とオリャーと封筒開けたら…
坂本くんの舞台の申し込みだった…  あれ?(´・ω・`)
青い封筒はいつーーー


KinKiさんのアルバム買いましたー
まだ最初の曲のイントロしか聴いてないけど、すごいアルバムすね!
せつない恋に~とかKissからはじまるとか超懐かしい!
金田一のSPかなんかで、Kissからはじまるとひとりじゃないを
歌ってたのを今急に思い出した!
そのビデオ見たい!!

頑張って200本の中から探します。
スポンサーサイト
CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/07/17(火) 23:22 [EDIT]
笑。

なんか同じ行動だ。
うちも会報2通来て、尚且つまぁくん舞台にビックリ。
ごおつんの前にまぁくんやるんだ。
ついでに母ちゃんがキンキのアルバム買ってるし(笑)
金田一でKissから~歌ってたねー!懐かしい!

ビデオ、おいらも放置だよ。。。軽く300は超えてるよ。
どうしようもないよw
雑誌は最近思い切って処分してるんだけどね~。
中々大変だよねヲタクは。

みん | URL | 2007/07/18(水) 21:43 [EDIT]
>とも
お、同じことしてましたかw

絶対コンサートだと思って開封したら、
初耳な坂本くんの舞台だったから、キョトーンとしてしまった…
坂本くん舞台に引っ張りだこっすなぁ!

きんきアルバム聞きはじめましたー!
今週末は私の分までふたりによろしく♪

金田一のビデオは早くも昨日見つかりました!
超懐かしい。てゆか超好き。このときのつよっさんの髪型が好きだ
あ、にのとかまつもとさんとかバックで映ってましたゼ。

ほんとたまりにたまったビデオが…大変です。
ともんちも大量そうだねwww


ねぇ、正直しんどいに准様出たのいつか知らない?(笑)

とも | URL | 2007/07/18(水) 23:06 [EDIT]
>正直しんどいに准様出たのいつか知らない?

ってビリヤードの台で、ロマンティックあげぇ~るよ~を
やってたやつだよね?そこだけ強烈に記憶にあるんだよ。
あれ何年前かねぇ?おいら録画したんだろか…。
気になる…。

みん | URL | 2007/07/19(木) 23:18 [EDIT]
>とも
調べてくれてありがとー!
いまだ捜索中であります…!!
でも昨日いろんなビデオ見てたら、他の探してたやつ見つかったw

みゆき | URL | 2007/07/19(木) 23:19 [EDIT]
准くんのしんどい・・・私も気になって探した結果!!
今、PCしながら、見てますよ~~
「こんな場面あったなぁ」と今更に思い出したり。
ってか、翼の裸がチョット眩しかった・・・何でかな(笑)

で、見つかりましたか?良ければ、送るからね!!
我が家には、ビデオ何本あるのかなぁ??

みん | URL | 2007/07/19(木) 23:47 [EDIT]
>みゆきさん
わはー!
みゆきさんまで調べてもらってありがとうございます!!
智也くんの「焼肉定食食いたい」ってその回でしたよね??
でも翼くんの裸…おぼえてない…(汗)

で、まだ見つかってないです。(笑)
目下捜索中であります。
ううう。いつもありがとうございます(T_T)
どうしても見つからなかったらお願いします!
まだビデオいっぱいあるので捜索続けます~

みゆきさんちもビデオ超多そう…!
お宝ビデオもいっぱいありそうです☆

みゆき | URL | 2007/07/20(金) 10:40 [EDIT]
そうです!
智也ベイビーの「焼肉定食食べたい」ですよ。
翼のはツヨ・イノと一緒に銭湯に行ったシーンなんだけど・・・
そん時は「何で光ちゃん先に帰ったの~~」と心の叫びだった←単に光ちゃんの入浴シーンが見たかっただけ(笑)

ちなみに放送日は2004/3/31ですョ♪

お宝ビデオねェ・・・山程ありますよ(笑)
探してる時に見つけた、学校~100回SP「どこへ行くんですか?inUSA」は「アイドルなのに路上で寝るのね」と、違った意味で見入ってしまった。

私も頑張ってビデオ→DVDにダビしなきゃ。

みん | URL | 2007/07/20(金) 23:46 [EDIT]
>みゆきさん
ああ~なんか思い出してきました…!!
そうそう、まさかの光一くんとファミレス行ってw、
そのあと帰っちゃったんですよね。

見たい…
明日、再び捜索開始の予定です。

懐かしいですねー!
どこぞのおうちの軒下で眠る健くん…(でしたよね?)
私は昨日休み時間向上委員会見てました(笑)

そんなことしてるから進まなーい☆
いやーでも楽しいです。残しておきたいものばかり!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
