DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: the others
連休終わりか…
ものすごい勢いで掃除をしているうちに連休が終わろうとしています。

早 す ぎ る !

しかしながら、久々に本気掃除でした。
もちろんまだ終わってない。
続きはまた今週の土日です。
この夏で、私の部屋を激変させるのだ。ハハッ。

とりあえず、昨日今日でゴミ袋8袋出しましたー!
よくしまわれてたなぁ…www
今日は雑誌を全部片付けようと決めていたので、
切り抜きをザクザク掘り出し、ザクザク捨てました…
切り抜いてない雑誌も10冊以上あったんだけど、
夜中に某掲示板に差し上げますって出したら、すぐ反応してくれた人がいて、
今日の今日で全部引き取ってもらえました♪

さよなら私の青春 (ハンカチをかみしめながら)

でも好きなやつは残してありますw


そういえば、誰か成宮くんのファースト写真集いらないかなぁ(笑)
成宮くんのおしゃべりCDつきだよw (買った当初1回聞いただけw)


そして一番の問題…ビデオ。
昨日軽く見積もって150本って書いたけど…やっぱ200本はあるなw
これを一度HDに落として、必要なものだけをDVDにしたい。

そのために、私はこの夏。
薄型テレビとDVDレコーダーをゲットすることに決めた!

とにかくこのビデオやらグッズやらをなんとかしないと、
私はこの部屋に住めなくなりそうなので(汗)、急務なのです。
だから年パスもしばらく買えない…。みんな私の分までミッキーによろしく。
夏中に一度くらいはインしたいけど。クールサービスしたい。


あと掃除してて、ぬいぐるみの多さにびっくり。
私こんなに持ってたんだ…
どうしよう。
あとあと。みんなCDってどうやって収納してるのか知りたい。
うまい収納の仕方ありませんか?



今日、地震凄かったですね…(>_<)
私は全然知らなくて、昼過ぎに知ったんですが。
いろいろ心配です。
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわっぺ | URL | 2007/07/17(火) 12:36 [EDIT]
掃除、お疲れ様!
私も、最近休みは何かと掃除してるわ~
処分品は少なかったけど、場所変えるだけでもすっきりするね。

ぬいぐるみ、不用なのがたくさんあるようなら、私に譲ってください。普段関わりのある福祉施設のバザーなんかで売り物にします・・。

 とみこ  | URL | 2007/07/17(火) 19:46 [EDIT]
すごい!!頑張ってるね
私も・・・・と言いたいところ
何もやってないe-330
そして
最近はTOKIOの載っている
雑誌は我慢ができるのですが・・・・
金子貴俊くんが載ってる物は
買ってしまってる

学習能力がないのですv-292


みん | URL | 2007/07/17(火) 22:10 [EDIT]
>さわっぺ
掃除疲れで、今日は一日ぐったりです~
あれだね。掃除はこまめにやるのが一番だね。
私も場所をいろいろ変えてみてます♪一人でデカいタンス動かしちゃったぜ!
(おかげで筋肉痛だぜ!! orz)

ぬいぐるみですが、ほんとですか!
なんかほんと古いのとか、微妙なのばっかりだけど…
いいのかしら??もしさわっぺが良ければ是非バザーに!


>とみこさん
頑張ってます!
たぶんこんなに頑張る掃除は人生初!
私もTOKIOやV6は落ち着いてきたんですが、
ディズニーものが増えてきて困ってます…

なかなか抜け出せない罠ですね…。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
