DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/05(日)   CATEGORY: In Park
3月4日続き
(そのうちまとめます)

ゴンドラ終わってアンバサダーホテルへ。
シェフに行きまーす。
ずっと予約いっぱいだったんだけど、
前々日になんとかキャンセル拾えた♪
1時間ちょっとしかいなかったけど、
キャラは2回ずつ。デイジーちゃんだけ1回。
席着いたらすぐにドナ来ちゃってお話だけしてバイバイしたら、最後まで回って来なくて焦った。
でもほかのテーブルで面白いことしてたの見れたし、
デイジーちゃんとドナがハグしてんの間近で見れたし良かった☆
デイジーちゃんはともが貰ったシール指して
「これ!これちゃんと写るように撮るのよ!」って(笑)
ってこれってデイジーちゃんだったよねぇ?>とも
隣のテーブルでポーズ指定してたのもウケた。

あとはプルートに「じゃんじゃん飲んじゃって!」とばかりにスープを勧められ。
ミニーちゃんはキャストさん呼ぶのに足でダンッ!と勇ましく。
おっとこまえー!

ミッキーとはそんなにお話してないんだけど、
ワンショ頼んだときに「はい、ポーズ」の『ポ』で間違えてシャッター押しちゃってミッキーびっくりしてた(^_^;)
でも「大丈夫!気にしないで!」って言ってくれてるみたいに感じて嬉しかった。
良かったー。

キャラ帰ったあとはデザート食べてまったり。

ランドに移動~。
なんかキャラがたくさん!ゲストもたくさん!
ここでベル初めて見た。
一生懸命英語喋ってるお子さんに和んだ。
ブーケ始まったのでランド一周。
再びエントランス。
小人7人全員遊んだ。小人楽しい(^^)
スニージーと鼻水のなすりつけあい。
ハッピーにともが拉致られ。
ドックのドアップ。
いろいろ面白かった~。

あと、メリーポピンズに出てるらしいバートさん。
このひとおんもしろいね!

ミートに行くか、アトラク乗るかしようかと思ったんだけど、結局ミニミニに並ぶ。
左端の前の方で見た。
なにこれーたのしー!!
なんかもういろんなところで、いろんな楽しいことが行われててどこ見ていいかわかんない!
一番ヒットは参加ダンスでのグーフィーの高速指振り。
あれ最高だった!
あとはチップデールとミニーちゃんがジャンプしまくりだったり。
ミッキーがミニーちゃんにチューしまくりだったり。
ミッキーの投げチューのしかたがかなり好きな感じで、にへー(´▽`)
それを受け取ったミニーちゃんがまたかんわいかった。
上から降って来たテープ?がミッキーの鼻に引っ掛かったりして、
じたばたするミッキーにも、にへー(´▽`)
あー!イイネ!!
ミニミニイイネ!!

良かった良かったとプラザ行って
イルミネーション点灯見てアウト。

ストアに寄って帰りました。

>とも
一日おつかれー!楽しかった(^O^)
いきあたりばったりも良いものだね!またよろしく!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとー!
とも | URL | 2006/03/06(月) 00:50 [EDIT]
お疲れでしたー!色々ありがとねー!!
武道館終わったらまた行くべー!
母子手帳入れ、喜んでくれたよ(^^)
● こちらこそー
みん | URL | 2006/03/06(月) 23:43 [EDIT]
どもでしたー!
今度は是非前のほうで見よう!
ハマるぜよ☆
母子手帳入れ、良かったね(^O^)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
