DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: the others
秋が楽しみすぎる
やっと今年を生き抜く希望の光が届きました。

V6 秋ツアー決定!!!!!!
良かった。本当に良かった。
あるだけで嬉しいです。何も文句は言うまい。(ない苦しみを知ったTOKIOファン)
どうしようかなー。と、ワクワクいろいろ考え中。
あぁ、コンサートどうしようとかいう悩み久々で顔がニヤけるwww
代々木は全部申し込みまーす☆ 遠征は多分しませぬ。
てゆか、今日になって急にコン日程変わって、横浜なくなってるんだけど…
なんで!?

それと別に、テンション上がるニュースが飛び込んできて、
秋が楽しみで楽しみで仕方ない!早く秋にな~れ~


その他、近況。

・のだめがSPドラマで帰ってくるー!
千秋先輩千秋先輩千秋せんp…

・フレッド&ジョージ来日!!!
ハリポタの双子が来日ー!舞台挨拶平日ー! orz

・昨日、超久しぶりにいつもの友達と会いました。
ここんとこ家族か会社の人くらいにしか会ってなかったので、超緊張しちゃった。
でもいろいろ話せて、良かった。
うちに泊まりだったから、気付いたら夜中3時くらいまで喋ってた…(^^;)
うん、なんか。元気でました!
スポンサーサイト
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/07/13(金) 22:33 [EDIT]
博ぃ~(*´∀`)
ぶっさ~ん(*´∀`)

来たねブイコンw代々木全ステすんの?
おいら土日だけかな~。どっちかよろしくw
つか…横浜どこ行ったんだ?

そういや、今年のはろいんは仮装出来る日多いんだねー。
いいなー。

みん | URL | 2007/07/13(金) 22:58 [EDIT]
>とも
来たねー!
早くニャーしたいよー。(気が早いなw)

代々木は全部行くっす!
金曜はまた会社からマッハで向かうです。がんばる
こちらこそよろしくー♪
無事に更新も出来てるようなので、どうするか決めようね!
横浜は…ほんとどうした?

仮装日増えたよー。どういう風のふきまわしかしら
9月29日にランド仮装してから代々木行くのもアリだなと仕事中に考えてたw(仕事しろ

ぴっふる | URL | 2007/07/14(土) 15:08 [EDIT]
こんにちは。
V6コン決まりましたね!!
私もチケットが取れれば参加予定です♪
今年はTOKIOコンがないからV6コン楽しみましょうね☆(TOKIOコンが今年ない理由が今日わかりました・・・)

なっちー | URL | 2007/07/14(土) 18:35 [EDIT]
何故だぁ??横浜なくなってしまったね・・・記念日なはずなのに゜~゜
とりあえず♪決定した事が嬉しいね!!^^
初日は絶対に行きたいなぁ~><ワクワク♪
本当、どこかで会えたら良いね^^*

さわっぺ | URL | 2007/07/14(土) 20:55 [EDIT]
お~ブイコンあるの?
秋かぁ。行くぞ~TOKIOが無いのが残念ねぇ。

みん | URL | 2007/07/14(土) 23:13 [EDIT]
>ぴっふるさん
こんにちわ♪
V6決まりましたねー!嬉しいですね☆
早く行きたいです。ワクワク
TOKIOは…なんていうか。
お互いにツライですよね。ファンも、メンバーも(T_T)
早く元気な5人に会いたいです。


>なっちー
横浜なんでだろうね~??
追加公演とかなのかしら…それでも困るけど(-_-;)
楽しみだね!代々木はきっと全部行くので、時間あったらお話しましょー☆


>さわっぺ
決まったよー!ちょと回数少ないけど…
さわっぺは大阪かな?
TOKIOは残念だけど、来年はきっとやるよね!早く5人に会いたいなぁ
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
