DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/01(日)   CATEGORY: the others
7月。
早いもので今年も折り返しました。

上半期はいままでの人生の中で一番くらい凹んでました。
外に出たくないほど、精神、身体共に弱ったのは初めてだった。
本当に参った。
泣いた。
そんな状態が3月くらいから続いてましたが、徐々に復活傾向であります!

いろんな人に迷惑かけました。
本当にごめんなさい。
見捨てないでくれて、ありがとう。大好きです!!


P1040815.jpg
元気出していこう。下半期はいいこといっぱいありますよーに!



今日はバーゲンに行こうと思ってたんだけど、
なんか行きたくなくなって家でダーラダラしました。
昼間からお風呂にのんびり入って、いい気分♪
あとオーリー主演の「エリザベスタウン」を見て、ホワワンとしつつ。
そして。
映画デスノ後編を昨日やっと見ました。
結末にビックリ。

今さらデスノ全巻買いました。これから読みます!ウヒヒ
買いに行ってたら、メントレ見逃しました…
どんな話したのかな。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
