DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/28(木)   CATEGORY: the others
メントレとハリポタの話
前回書いた、以前のメントレでのアホな出来事思い出しました!
てゆか、自分の日記内で検索かけたんだけど(笑)

2004年6月4日のメントレでの出来事でしたー。
日記見ても断片的にしか思い出せないんだけど、
メントレレストランでTOKIOが全員で「もちもち!もちもちー!」って
超ノリノリで言ってたっていうだけの話でしたw
でも思い出せてスッキリ。


今日はハリポタのワールドプレミアが六本木でありました♪
ので、チラ見してきましたー。
ハリー役のダニエルくん時間通り登場でした! Welcome!!
レッドカーペットを最初プレス側をずーっと歩いてって、
反対側にいたファンの子たちショボーンって感じだったんだけど、
ちゃんとスタート地点まで戻ってきて、サインに応じてました!
わーんいい人!
最後はステージでプロデューサーと一緒にご挨拶。
ふたりともJapaneseで挨拶してました! Nice!
ダニエルくんは「日本のファンはサイコーデス!!」って言ってて、
場内が超湧いてました☆
あと、みんなで『ルーモス マキシマ!』(光が出る呪文)って唱えたら…
(ハリーの生呪文聞けたvvv)

20070628233437.jpg
ヒルズ横に光がドーーーン!!!! 超凄かった!!
「うおお!」ってなりました。いやーほんと凄かった。
またイイ思い出が出来ました。

そして、去年のパイレーツのレッドカーペットも思い出して…
ジョニさんの凄さも改めて感じたりして。

そういえば、水曜は結局パイレーツを見ました。3回目www
上映終わるまでに何回見るつもりなんだろうw
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱち子 | URL | 2007/06/29(金) 11:03 [EDIT]
私、昼まで覚えてたのに夜になったらすっかり
エクスペクト・パトローナーム!
するの、忘れてたよ・・・orz

ぴっふる | URL | 2007/06/29(金) 19:14 [EDIT]
こんにちは!!
今日の朝のニュースで見ました。
私も生であの光を見たかった。。

先週、パイレーツ見に行きました。
みんさん3回目ですか~。
私も、終わるまでもう1回は見に行きたいと思っております☆

みん | URL | 2007/06/29(金) 21:53 [EDIT]
>ぱち子ちゃん
そんな中吊り出てたらしいね!私は見なかったんだけど…
1000人以上がみんなで呪文唱えて、なんか面白かったですw


>ぴっふるさん
こんにちはー♪
あの光は本当に凄かったです~。
私は朝のニュースは寝てたため全部見逃しました…

ぴっふるさんもパイレーツ見たんですね☆
3時間海賊の世界に浸れるので、私は気付いたらなんか3回も見てましたw

はるな | URL | 2007/06/29(金) 21:54 [EDIT]
いいな~生ハリー(>∀<)優しい子や。
しかも生呪文まで!!!
さすが東京都会っ子☆☆(意味不明)
私も呪文覚えてるよ!!
え~と・・・・・・

パルプンテ!!!(作品違ウヨ)

はぁ。生ルパ君も来ないかな~v

みん | URL | 2007/07/01(日) 00:22 [EDIT]
>はるなん
ハリーは素敵な子に育ってましたよ。
生呪文にウフフでした♪

パルプンテ!!
いいね、渋いね(笑)なにが起こるかわからない呪文だったっけ???

ルパくんもエマたんも来てくれたらよかったな~
最後のときは来るかな!?
あとダンブルドア来ないかなw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
