DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: the others
メントレと映画と准様の話
・こないだのメントレ、ゴールデンになってから初めて最初から見た!!
 ゲストのりぴーで、絶対みんなテンション高いと思ったからw
 てゆか、あのTOKIOダンスが見たかったんだ(笑)
 あーいうのがやっぱりTOKIOだ。好き!!
 あーいうのがライブで見たいんだ!!!!!ムキー
 
 ところで、ずーっと前に(多分)竹内ゆーこさんがゲストだったときに、
 あんな感じのノリで面白いことあったと思うんだけど、
 誰か覚えてませんか??? (超アバウトな質問)
 TOKIOってバカだなー!って思っちゃうような…
 なんだったかなぁ…


・明日は映画を見に行きます♪
 でもパイレーツにするか、舞妓ハーンにするか、大カット宇宙じゃなくて大葛藤中。
 さて、私はどっちを選ぶのでしょうか。
 今のところ6割でパイレーツ有利…  ううううーん


・学校へ行こうを見ました。
 目的は准様の髪の毛。
 小窓でしか見れなかったけど、可愛い!!!(´∀`*)
 これはドラマとか?映画とか? 役作りなんでしょうか?
 明後日のビバブイではもっとじっくり拝めるなぁ。ワクワク☆
 忘れないようにしなくちゃ。
 てゆか生に会いたい…(結局それ)
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2007/06/27(水) 22:05 [EDIT]
准くん。短髪になってたね~~。
我が家では「健ちゃんの髪の毛が、モンチッチになってる~~」ってTVの前で大爆笑でしたが←年齢が出てるか(笑)
帽子の下の剛くんも「髪切った??」って雰囲気をかもし出してたので・・・
「そろそろ、カミコンの準備か?」って一人で、妄想の世界に入ってました。

早く、青い封筒が届きますように!!




みん | URL | 2007/06/28(木) 23:28 [EDIT]
>みゆきさん
准くん髪の毛切りましたねー!
今ビバ見てました。いやはや可愛すぎます…☆
健くんも剛くんも髪の毛切って準備万端な感じですね??(笑)
カミコンでもVコンでもいいので、やってほしいー!

青い封筒が恋しすぎます。
早くツアー日程見て悩みたいですね!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
