DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/23(土)   CATEGORY: the others
小説もゲット!
どうしても欲しくなったので、「キサラギ」小説版求めてお買い物へ。
新宿のでっかい本屋にちゃんとありましたー♪
わーい!
そのあとCOCUE寄って、ポーチとアクセサリー買ってホクホク気分で帰宅して、
そのままベットに倒れこんでキサラギ一気読み!www
読みながら思い出し笑いしちゃって大変でした(笑)
台詞とか映画とほぼ同じで、映画のシーンがよみがえりました。
小説は家元(小栗くんの役)目線なので、家元の気持ちが分かってよかったな。
映画もう1回行くことを決意しました♪

でもいつ行こうかな~
パイレーツもあと2回くらい観たいし、舞妓Haaaan!!!も観たいし、
ゾディアックも気になるし、アヒルと鴨…はまだ東京は恵比寿だけだし、
ハリポタ来月始まるし…


映画ブームな日々は続く。


そいえば昨日近所の某CD店で中古物いろいろ入荷?してて、
フーンって見てたら…V6のVery bestⅡが!
気付いたら手に持ってレジ並んでましたw
中古でごめんなさいごめんなさい。
久しぶりにV6聞いてたら、コンサート行きたくなった。
どの曲聞いてもコン風景が浮かぶんだよ!ウワーン
ブイコン行きたいー ニャーしたーい
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2007/06/25(月) 00:43 [EDIT]
うんうん♪
映画観るのもリフレッシュになるから、気分転換に良いよね^^
ちなみに私も、一人映画館は何度かあるよ♪
東京タワーもガッツリ一人で観てきました(笑)
後、豊洲ららぽも行ったよ~♪
椅子がフカフカしてて良い映画館だったな~
キサラギと舞子ハンは私も気になってた映画だよ♪
Vアルバム中古でも何でも買えてバンザーイ!!笑
私はレンタルで済ます事も度々・・・
ジャニーさんよ・・・本当、早くコンサートを!!
という事で・・・本日旅たってきますね~^^*
無事に帰ってこれますように・・・笑

みん | URL | 2007/06/26(火) 22:21 [EDIT]
>なっちー
出発日にコメントありがとー!
今頃楽しんでるのかなぁ…羨ましいゼ☆

映画、かなりハマってるよ。
てゆか、映画館にハマってるのかも(笑)
豊洲すごい良かった。綺麗だよねー!
平日ららぽ超空いてるしw
またキサラギを見に行く予定だよ~。
キサラギお勧めだお!

ベリーベストツーはHSMサントラに変わり、最近エンドレスwww
コン行きたいー!ムキョー
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
