DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: the others
映画 「キサラギ」
最近、映画館が面白いです。
よく行くとある映画館がとても綺麗で空いててw、大好きなのです☆
パイレーツ絶賛上映中!と思うと、ほんと毎日でも通いたいぐらい。
のんびりゆったり出来るからいいんですよね~
最近は仕事帰りに一人でふらっと映画に行くことが増えました。

で、こないだは「キサラギ」を観にいきました。
これはその大好き映画館でやってなかったので、豊洲まで行きました。
初めて豊洲ららぽ行ったけど、綺麗でいいですね~
こっちも好きな場所になりました。

「キサラギ」は見るつもりはなかったんだけど、
ヤフーのレビューで評価が高かったので気になって、観にいってみたら…
ほんと面白かった!
あらすじ等は公式ページでどうぞw
ほぼ5人だけの出演者に、ほぼ倉庫みたいな密室のシーンだけなのに。
笑いあり、ハラハラあり、涙もあり。
「えええー!」って思ったり、思わず噴出しちゃったり、ホロリとさせられたり。
ストーリーも前半の何気ない台詞とか小道具が全部伏線になってて、
ラストどんどん繋がっていくのが爽快でした。

よく出来た映画だなぁって感心してしまいました。
舞台見てるみたいだった。
全員のキャラももちろん良かった。でも一番は間違いなく香川さんwww


あーもう一回観にいきたいなー!!
DVDが出たら買っちゃいそう。

で、今日小説版キサラギを買おうと思ったら、寄った本屋2軒とも在庫切れ。
ないと思うとほしくなる…うずうず…
というわけで明日は小説をゲットする予定w
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/06/22(金) 23:04 [EDIT]
おいらも観てみたい映画ですキサラギ!
ちょっと興味アリw

キサラギキャッツアイ(笑)
(↑WSでやってた。)

香川さんいいよね~。最近好きです。

みん | URL | 2007/06/22(金) 23:21 [EDIT]
>とも
キサラギキャッツアイ…ユースケさんが言ったらしいねwww

お勧めだよキサラギ!
面白いです!かなり思い出し笑いします(笑)
香川さんは、本当に演技派!!
キャラが濃すぎて、ほんとやばいw

私ももう1回観にいくぞー

とも | URL | 2007/06/23(土) 14:46 [EDIT]
おいらが見たのは、客席が言ってたよ。
大ヒット~!みたいな掛け声のやつが
キャッツアイだったのよ。

つか、地元の映画館での上映7月末からみたいだ(;・∀・)

みん | URL | 2007/06/23(土) 21:34 [EDIT]
>とも
そうそう、ユー助さん(誰だよw)が「キサラギー!」って言って、
客席が「キャッツアイー」ってのだよね。
私は舞台挨拶レポで読んだよ。

上映まだ先なのね。
私の大好き映画館でも上映始まらないかなぁ。
そしたら1日おきに見に行くのに。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
