DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: the others
近況
P1120106.jpg

・最近、買い物が楽しい。可愛いものを買うのが楽しい。
 今はCOCUEというお店がブーム。
 こないだサンダルとパンプスとバック買ったんだけど、
 今月末セールするらしいので、また行く気満々♪

 ほんと今さら…てゆーかやっと、そういうのが楽しくなってきたw
 なんでも目覚めるのが遅いんだよなぁ…私。

・パイレーツ3は2回見に行きました。
 1回目には気付かなかったこといっぱいあった。
 3時間が本当にあっという間!
 もーほんと毎日見たいくらいです。次いつ行こうかな。
 ノベライズも買ったので、読んでます。これまた面白い。

・家ではハリポタかパイレーツのDVDを英語字幕で見て楽しんだりしてます。
 何度見ても面白い。でも英語わけわからん。
 英語の勉強は日々ちょこちょこと。
 最近HSM見てないな~。

・いとこが結婚しました。幸せそうで羨ましいー
 結婚式では、別のいとこたちと相当盛り上がってしまって、
 うちらのテーブルだけかなり騒がしかった。
 でもすごく楽しかったー!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゴマ太郎 | URL | 2007/06/21(木) 02:35 [EDIT]
COCUEは私も好きです~♪
色がカラフルだけどシンプルで、いいんですよね。
散財しない程度にめいっぱい楽しんでくださいねー!

そしてパイレーツ3、2回目GJ!!!笑
私もはやく、今度は吹き替えのバルボッ様に会いに行きたい!

なっちー | URL | 2007/06/21(木) 08:45 [EDIT]
COCUEのお店カワイイよね♪デザインがキラキラしてたり♪
私も毎年セール時期になると色々な店で大量買いするよ~笑

パイレーツの1作目借りて観た!!
何か3作目が分かってるからジックリ観れたよ~♪
呪いの謎とか、ウィルとエリザベスの出会いとかも完璧忘れていたから、ワクワクして観れた♪
2作目は3を観る前に見たケド、また見たくなってきた♪笑
DVD欲しいなぁ~笑

みん | URL | 2007/06/21(木) 23:33 [EDIT]
>ゴマ太郎さん
お、COCUE好きですかー☆
シンプルで可愛いですよね!!
散財…してしまいそうです…w

パイレーツ大好き!!!やっぱり4回くらい見そうです(笑)
次は来週の予定(´∀`)
ゴマさんは吹き替えもお好きなんですね♪
あぁ~バルボッサが早く見たい!


>なっちー
COCUE可愛い!すっかりハマってしまったよ。
もう来年の分のサンダルも買っておきたい(笑)

パイレーツ見たのね♪
結末分かってるから、1とか2とかがまた面白いのよね~
でもまだ分からないところも…
DVD買っちゃいなよ☆お勧めー!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
