DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: the others
ぺこり
P1090335.jpg

突然お休みしまして、ごみんなさい。


いろいろ思うところありまして、更新する元気がありませんでした。
やっぱりちょっと気持ちの浮き沈みが激しい…かなぁ
体調も浮き沈みが激しい(-_-;)
友達には会いたいんだけど、今は外出する気分にあまりなれなかったり…
てゆか、今お外のご飯があまり食べられません…(>_<)
食欲減退ー。でも痩せなーい。あははー


まぁそんなわけ感じですが、ちょと復活。でも更新ペースを落とします。
書きたいことがあったときに更新するようにします。
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2007/06/16(土) 12:58 [EDIT]
のんびりが一番!!
自分を大切にしてあげてくださいe-287

さわっぺ | URL | 2007/06/16(土) 13:59 [EDIT]
そういうときもあるさ!

私も外に行くほど元気がないときは、日陰の人になっております。最近は、地味~に2000ピースのジクソーパズルやってますよ。何も考えず(笑)

みん | URL | 2007/06/17(日) 22:10 [EDIT]
>とみこさん
ありがとうございます
のんびりゆったりまったりしていきます


>さわっぺ
2000ピースのジグソーパズル面白そう…(´∀`)
私は最近はDVDをよく見ております。
毎日ハリポタかパイレーツw

なっちー | URL | 2007/06/18(月) 04:20 [EDIT]
そうそう・・・まったりマイペースに、
みんらしく過ごす事が大事だぁ><
好きな事、好きなモノ見たり聴いたりして
少しでも気持ちが楽になると良いなぁ^^

パイレーツ1作目レンタルしてきたから見ます~♪
あと!HSMのサントラGETしたよ~☆

みん | URL | 2007/06/18(月) 22:45 [EDIT]
>なっちー
なんか知り合ってそんなに時間経ってないのに、
励ましてもらってばっかりで申し訳ないです…
本当にありがとう。
最近は映画とか本とかをゆっくり楽しんでますよ~

パイレーツは本当に面白い。
毎日映画館に見に行きたいよ!
HSMゲットしたんだね♪是非是非一緒に踊ろう!!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
