DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: the others
テレビな話
昨日のアメトーーク。
ミヤサコさんの「デニー・ジョップ」発言に相当笑いました。
それはないよ!

Mステ。
ちょっと見たんだけど、トークのときに帽子をちゃんと取った
田中こーきくん。「大人になったなぁ」と思いました。
ドラマたまに見てるけど、塚本くんが可愛いよ。(そっちかよw

最先端医療。
すげぇなぁ。ほんとすごい。
お医者さんは偉大だ。こんなお医者さん増えますように。

今日、時効警察最終回なの?早くない?
びっくりしました。
てゆか先週見そびれたよ。あうち


どうもメントレは金曜な気がして、つい日曜なのを忘れます。
まだ2回くらいしか見てない気がするんだけど。
てゆか楽屋訪問にいたっては1回も見れてないよ!!??
いつも気がつくと9時50分頃なんだなぁ…
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
