DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: the others
新しいCM
ポスカムのCMが新しくなったようですよ

ファンのツボをおさえるよね、ポスカムは。
素晴らしい!!
「なんじゃそりゃ」っていう君がなんじゃそりゃのかっこよさ。
He is really cool!!

帽子をかぶって、その姿をちゃんと映さないのが
もどかしくて好きですー☆ (そうですか)

あと最後にかかる曲がどうやってもキャッツの曲に聞こえるんですが…
あぁ。キャッツ。
今年のやっさいもっさい参加してみようかなー どうしようかなー
どうですか?>とも



ちょっとした悩み。
某サイトさんで、私が去年DLRで撮った写真でレポに載せてる画像が
勝手に使われてるような気がするんですが…
違うと思いたいけど、どう見ても同じ写真のような気がする…
そういう場合ってどうしたらいいんですか?

メールで訴えてもいいんだけど、違ったらやだしなー
もしココを見てて、思い当たるふしがあったらやめてくださいね

こういうの初めてだけど、ほんとヤな気分になりますね。
レポ消そうかな
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/06/04(月) 23:27 [EDIT]
いつでしたか?<やっさいもっさい
あれってお盆時期だっけ?


全く同じなら言っちゃえば?<写真
でもホント嫌だねそういうの(悲)


とみこ | URL | 2007/06/05(火) 21:11 [EDIT]
嫌だね・・・・・
最近私は、写真にサインするようにしたんだよ
責任を持つということもかねてね!
処理したら見にくくなる様に写真にサイン入れるの (ミッキーの足のところに文字がかかるようにとか、そこを消すとバランス悪くなるような形にしてみて)

訴えても違うってきっと言うと思うの

予防が大事!!

みん | URL | 2007/06/05(火) 21:30 [EDIT]
>とも
8月14日の火曜日みたいですよ
今年で最後…らしい。キャッツ連。
行ってみたい

写真…ほんとびっくりだよ
大事な思い出が汚された気分。気をつけよう


>とみこさん
そうですよね…!
前は私もそのやり方やってたんですけど、
めんどくさくなってやめちゃって…
これからはちゃんとやるようにします!!!
大事ですよね。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
