DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: the others
一日家。
P1120579.jpg

今日は一日家でマッタリ。
昼過ぎにお風呂にゆっくり入ったりして、ちょっと幸せ。
夕方からデッドマンズチェスト見て、やっぱりよく分からなかったw
でもまたワールドエンドが見たい。


昨日はシーでゆっくりいろいろ見たんだけど、
心温まった出来事が陸ミースマにて。

車椅子に乗ったおじいちゃんとおばあちゃんが立ち見最前にいたんだけど、
始まる直前に小さな女の子が紛れ込んできて、
あわわ大変!とか思ってたら、そのおじいちゃんが
「よし、じいちゃんのとこで一緒に見ようね」って言って、
おじいちゃんの膝の上に座らせてあげてたの。
全然知らない女の子なのに、その子も全然人見知りしない子で、
結局最後までおじいちゃんと楽しそうに見てた。
キャラクターもみんな反応してあげてて、すごい和んだ。

終わった後、女の子のお父さんが「ありがとうございました!」ってきて。
そのおじいちゃんとおばあちゃんもすごく嬉しそうで。
みんなが幸せな気持ちになってて、こういうのがやっぱり夢の国ならではだなぁと。


大事な気持ちを思い出させてもらった出来事でした。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
