DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: In Park
ミッキーミニー配布
20060301211810
リズム配布ラストー!
最後だから画像もつけちゃう。
(ちっちゃいし!見にくいし!)

ちろっと残業してったから、舞浜着19:30。
ミート行くのでランドへ。
なにこれー!ちょー空いてるー!
アトラクは軒並み5分待ち。
トゥーンなんて数えられるくらいしか人がいない☆
ミートは外に待ち列ないし!
きゃはー素敵♪
雨の影響ってすごいんだねぇ。
早速並んで、すぐに映写室。
誰かなーワクワク。

ファンタジアでした。
仕事帰りはソーサラー率高いなー。
鏡見て、ポーズに悩むミッキー。
無事にワンショット。
でもここは照明が暗いのでなかなか上手く撮れない…
でも見せて見せてー☆がかわいいから良いや。
んで、ミッキーからお誘いされたので2ショも撮ってバイバイ。

ほんとはぐるぐるしようと思ってたんだけど、
とあることがあって、やめた。

シーイン。
そのままミラコに入って買い物。
NEWグッズ可愛いー(^^)
フォトアルバムお買い上げ。
1月のミラコステイの写真入れるんだー☆

で、ミラコにさよなら。
あー泊まりたーい!!

ミラコ出たら花火やってた。
こんな大雨でも花火やるんだ!
びっくりしました。
あれ、そいえばブラウ゛ィもやってたな。
意外と大丈夫なんですね。

そんなこんなで長居したー。
あと3日だけで配布おしまい!
どんな柄か…気になる。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいな~
とも | URL | 2006/03/01(水) 22:42 [EDIT]
ミキミニメダル良いなぁ。
結局シーは毎週行ったのか!?
3日はおらも行く!行ってやるー!!
貰ってそっこーアウトだろうけどね(苦笑)
どんな柄なのかしら。楽しみだね~(^^)
● メダル
みん | URL | 2006/03/02(木) 18:31 [EDIT]
リズムは全部行ったよー(^O^)
最初は疲れたけど、だんだん毎週に慣れて来て、
ミートとか戴冠式とか楽しめたから良かったな☆
3日はなんだろね!
ミッキーだといいなー。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
