DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/30(水)   CATEGORY: the others
結局見ちゃった。
最初のほうはなんかなーなんて思ってて、途中でちょっと飽きてきて、
風呂でも入ろうかなーと思ってたら。

急にひろみゴーが出てきて超ライブになってノリノリで、
そしたら今度は今何気ブームのむーでぃー勝山が出てきて歌って、
そのうち愛の軌跡みたいな話になって、紳介さんが泣いてて、
別れ話にええー!って思って、なんかとっても感動的で、
なんと新郎がピアノで弾き語りをするという素敵ラスト。

のりかさんと陣内くんの披露宴中継。
結局、全部見た。(ありえない)

いやーピアノが良かった。本当に良かった。(ピアノ大好き)
いいなぁ。新郎があんなことしてくれたら泣くわぁ~。

あんなふうにピアノ弾いてくれる素敵な彼氏に会えますように。
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ | URL | 2007/05/30(水) 22:17 [EDIT]
ピアノ弾ける・・・
やっぱ太一くんe-281だね

私は放送知らなくて・・・・
花束贈呈から見ました
ピアノ見たかったな~~

とも | URL | 2007/05/30(水) 23:26 [EDIT]
ひろみゴーの部分は見た!つかチャンネル回したら
シルエットの登場だったし。ぐっとたいみんぐ(笑)
ピアノのとこ見とけば良かったな~。

憧れだね、結婚。

みん | URL | 2007/05/31(木) 23:03 [EDIT]
>とみこさん
太一くん…☆
誰か紹介してください(笑)

ピアノすごく良かったですよ!
感動ものでした。曲がまたイイ曲で!


>とも
ひろみごーは凄かったねぇ~
みんな芸能人なのに、ステージ前に集まって
郷さんの写真撮ってたの笑えたw

結婚…お互いにいつかな♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
