DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: the others
ジョニさんは来週
あー気づいたら0時過ぎてるー
何をしてたかというと…やっと届いたHSMのDVDを見てました☆
英語音声字幕なし。

…わからん…!!

あんなに毎日吹き替えを見て話の内容は結構分かってるのに全然聞き取れない…
これを聞き取れるようになるぞ!目標目標。
…あれ?そういえば去年はオーリーの会見を聞き取るのが目標っていってなかったっけ。

目標はたくさん。
ガンバレ自分。


そういえば、今日の学校へ行こうにジョニーさん出ると思って、
でもすっかり忘れてて8時半から急いでみたんだけど、来週だった♪良かったー
来週忘れないようにしなくては!!!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
