DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: In Park
ぷりまべーらー
インしてきました。
とにかく暑かった…バテバテになりますた。

P1120554.jpg
これはランドで撮ったお花。


そういえば。帰り際シーの出口のところで、
「ようこそ出口へ!」ってかなり素敵な声で言われたことが印象的です(笑)




・アラビア&ロスト
アラビア可愛かった…☆
ジャファーさん頑張って!!どうやっても負けてるけど、負けないで!w

ロストでホセパンとグーフィー。
グーフィーとっても優しかった^^
ホセパンが最高楽しかった♪2人とも朝からテンション高いし、やたらおかしかったw
P1120376.jpg P1120380m.jpg
パンチートと踊り狂って写真撮りました(笑)
プリマ出れなくて残念だねって言ったら、ショボーンってなってた。
オーディション落ちちゃったの?って聞いたら、なんだとコラってw
あとホセが欽ちゃん走りしてたり、超歌ってたり。
その歌って歩いてたときに「写真とろー!」ってホセに歩み寄った女の子が
「なんかマイク向けられたんだけど」って帰ってきたのが笑えたw

・エントランス。
P1120393.jpg
そしてこの後混み混みに…
あと、グーフィー可愛かった~☆
周りにいたグヲタがみんなヒーヒー言ってましたw

あとエントランスではマリタイムバンドを見ました。
いやー。なんか違う意味で盛り上がったwこれが後々影響したり。


・プリマ
ミッキー広場編。
P1120422.jpg
大道芸人さんが凄かった。面白かった。

P1120443.jpg
ピノキオの声新鮮。

P1120482m.jpg
チップもデールもなであげとかしちゃって…
ちょうちょ~♪のところでチップが飛び跳ねてデールのまわりを回ってたのが可愛かった☆

P1120529m.jpg
グーフィーのちょうちょ。

お見送りもしてみました。…でもちょとはずしたー


・アグラバー
少人数ながら、いいショーでした!
真ん中の女の人が超綺麗!セクシー!それになんか優しかった!(見てた感じ)
あとは、剣舞ですか。


・ちょこっとランドに。
今日でランド年パス切れるので寄り道。
ミートミッキーで夢物語。
パイレーツなミッキーとプルートのぬいば買ったー♪
ここのキャストさんがイイ人で和んだ~
あと、ミニミニを最後だけチラ見。
凄かった…ミッキーとミニーが。てゆか特にミッキーが。いいもん見ますた。

ごきげんよう、また来るよ。


久しぶりにご一緒したはるたん。
今日は一日ありがとございました。心配かけてごみんね。


あと、今日はいろんなお友達に会いました。
いっぱいお土産とか写真とかいただきました。みんな本当にありがとう(感涙)
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2007/05/28(月) 23:51 [EDIT]
アトモスばっか見てごめんね><
しかもずっとバテててごめん!!!
後半はバタバタしてたし…あわわわ;;

私もミニミニ是非見たかったっすよー!
でもホセパンがおかしかったからよしとしよう!

みん | URL | 2007/05/29(火) 00:08 [EDIT]
>はるな
とんでもないざます!(何キャラ?)
久しぶりに話せて楽しかったよ!!
アトモス面白かったし♪いろんな意味でねw

ミニミニは今度是非見よう!
今思ったんだけど、そいえば一緒にワンマン見たことないよねぇ?
朝からハイテンションなホセパンに乾杯!また朝グリしようね☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
