DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: Junichi (V6)
V6 in うたばん
今日はうたばんにV6出演。
番組始まってからまだかなーと思ってずっと見てたけど、聖子ちゃん面白かったw
最後見なかったんだけど、写真はどうだったんだ?


で、V6は。
「V6のみなさんでーす」
ってええええー!!違う人混じってるー!(坂本くんの変わりによしだてるみさん)
あれは坂本くんファン的にはどうなんでしょうか。オイシイのか?
たかさんが前からずーっと似てる似てるって言ってるけど、
正直似てないと思うんですけどw

今日の准様は髭なし☆(だった気がする)
爽やかだぁ。いいねぇ
電流のコーナーでコソコソたかさんに話を振られて、ちゃんと話してるのが可愛かったー
そうそう、キャッツはDVDが売れたんですよ(笑)
あと電流流れる前にみんなで手を繋いでたのが、なんか微笑ましかったです。

歌は、衣裳にびっくりでした。全員で色違いセーター。
准様はあれ何色っていうんだ…赤でもなくピンクでもなく…
うーむ。
まぁでもカラフルでね。
准ポインツはあまりなかったんだけど、最後の方で長野くんにちょっかい出したのと、
私の大好物な「目線外しておいて、最後にきゅっとカメラ目線になる」ところ。
今回少なくて1回しかなかったのが残念だ~

明日のMステではもっとやってくれるといいな。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
