DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: FILM ACTOR
アジアプレミア
P1070668m.jpg
おつかれさまでした


今日は昼の記者会見はさすがに会社で見れず(^^;)
どうなったのかなーっとモキモキしてました。
25日から動画配信されるから、会見はそれまで我慢我慢。

で、定時にさよーならピューン!して、マッハで帰宅。
玄関開けたら2分でネットwww
最初全然繋がんなくて焦ったけど、無事にオーリーが来る前には繋がった♪
オーリー、昨日の空港のはサングラスしてたけど、
今日はちゃんとお顔が見れたー☆笑顔が可愛いんです!
ファンの声援にばっちり答えて、報道陣の話聞いてなかったw

ジョニーさん登場後はほんと凄かった。熱気が伝わってきた。
今回はジョニーさんがかなりゆっくりファンと触れ合っててウラヤマシイ!!
本当にファン想いで優しい方ですね。
あまりにイイ人すぎて胸が熱くなりました。感動して泣きそうだったよ

ビルさんも超いい人ー!何度もピースしてましたw
あと一番笑ったのが、ジェフリーさんがサインしてるジョニーさんにちょっかい出してきて、
「俺にもサインくれ」みたいになんか冊子を渡してサインしてもらってたとこ!
なんか楽しそうで笑っちゃったw

舞台挨拶までしっかり見ました♪
パソコンの画面を携帯のムービーで撮ったりしました(笑)
日本語で挨拶してくれる方が多くて、嬉しい!!
ジョニーさんは英語でした☆去年も思ったけど、面白いこと言うんだよね~
さすがですね!
オーリーの「みんな大好き!」も良かったなー(´∀`*)

てゆかもうジョニーさんとかオーリーだけじゃなくて、
ビルさんもジェフリーさんもユンファさんもジェリーさんもゴア監督も、
みんなすごく楽しそうで、それがすごく嬉しかったー!
私は武道館にも成田にも行けなかったけど、本当に来てくれたことが嬉しいし、
こういう時間を共有できることが幸せだなぁって思います。

I'm really happy that I can spend same time with them.
And now, I have a dream...
Sometime I will go to RED-CARPET ceremony,
and talk with them(especially Mr.Bloom) in English!!
(頑張ってみたけど、きっと合ってない英文…要精進)

今回の来日はとりあえず明日までは取材とかでいるのかな。
でもジョニーさんは今日帰るとかいう噂も聞いたんだけど…
お忙しい~~
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
