DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: Junichi (V6)
V6 in HEY×3
今週新曲発売ということで、歌番組いろいろ出るらしい♪
というわけで、早速チェックー
久しぶりの准様vv
髪の毛ながーい!ヒゲ伸びてるー!

トーク長かったですね。
いつもそうなんだけど、なにかと剛くんがツボりますw
後輩に慕われず、先輩に可愛がられずというのが一番ツボった。
ゆかりゲストのあまりにも一般人と同じ感じが凄かった。
「だって見たいじゃん生岡田」
そりゃそうですよ~みんな見たいですよ。
でも隠し撮りはないよ~(笑)

ダンスレッスンはつづきスタジオですかー。(見るとこ間違ってます)
うどんを鼻からぐいぐいのV6のみなさんが素敵でした。ジャ○ーズですよね?w
岡田さんのメガネ+帽子姿が、去年来日したときのジョニーさんに見えて
仕方なかったです。(すみません)

そんなジョニーさんたちはいよいよ明日来日…!!!!!
とうとういらっさるのね…どきどきどき。
日曜のワールドプレミアの様子、今日ニュースでやっててチラ見しました。
みんなかっけぇなぁ~。
いいなぁ。レッドカーペット。夢。
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぴっふる | URL | 2007/05/22(火) 18:58 [EDIT]
私もHEYHEYHEY見ました~(-^□^-)
トークかなりおもしろかったです♪
剛君の「後輩にも慕われず~」は私も大爆笑してしまいました。
あとはいのっちの「ジャニーズの人の番号ほとんど知ってるのにお誘いがこない。」もウケました。
HEYHEYHEYは毎回岡田君がイイカンジにいじられてるのがおもしろくて好きです(笑)

みん | URL | 2007/05/22(火) 21:16 [EDIT]
>ぴっふるさん
ヘイヘイヘイ面白かったですね♪
剛くんはあまり口数は多くないけど、
たまに繰り出される言葉のひとつひとつがツボります(笑)
イノッチはお友達多そうなのにー。

准様ヘイヘイだと確かに結構いじられてますよね☆
マジック(というのか…)も良かったですね!!
うどんぐいぐいの姿も素敵でした(笑)

なっちー | URL | 2007/05/22(火) 23:49 [EDIT]
見たよ見たよ~~♪
もう、周りから謎めかれてる雰囲気の准クン&いきなり喋り出す&
イノッチに色々言われる&うどん鼻に入れちゃうのもぜーんぶが、
惹かれます^^笑
久々にニヤニヤしちゃったよ♪キモッ!
確かにダンスリハの准クンはジョニーデップみたいだった!!
そして手品に素で驚いた!

私もHSMのサントラ買おうと思う♪
NEWS小山君でミュージカル舞台やるみたいで、気になる・・・

みん | URL | 2007/05/23(水) 22:16 [EDIT]
>なっちー
面白かったよねー☆
いきなり喋りだしたの素敵だったね(笑)
私的にはやっぱりうどんが一番素敵だったわw
あの写真ほしい…(笑)
ジョニーさん似てたよね!!??共感者がいてうれすぃ♪

HSMのサントラいいよぉ~
私もう毎日エンドレスだよ。通勤中も寝る前もvv
ミュージカルもちと気になるよね…どんなんなんだろ…
正直、ちょっと心配w
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
