DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: the others
よく休んだ
DSCF5981.jpg
どあっぷゆうちん


今日は久しぶりに洗車をしてみたり。
新宿で想定外のことが起こってみたり。
英語の勉強をしたり。
トイストーリー2を見て爆笑したりしました。
↑面白かった!!
ちょっと笑いどころがありすぎました。
あのバズとザーグのやり取りとかとくにw
ピクサーは期待を裏切らないですね☆次は何見ようかな~
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわっぺ | URL | 2007/05/21(月) 21:41 [EDIT]
ゆうちんの「もふっ」と感がたまらんです(笑)
いつか会いたいです~

日本犬は短毛でがっちりしつつ、もふっとしてるので西洋犬より好き。だっしゅ村のホクトも好み。尾がくるんとまるくなってる辺りもかなりポイント高い!

みん | URL | 2007/05/21(月) 22:33 [EDIT]
>さわっぺ
おー☆いつか会いに来ておくれ!
ゆうちんおなご大好きだよ(笑)

ダッシュ村のほっくんは、ほんとゆうちんソックリなの!
尻尾がくるんってなってるのって柴犬の特徴なんだってー^^

はるな | URL | 2007/05/22(火) 23:24 [EDIT]
モンスターズインク、バグズライフでは泣きました。
ニモも感動巨編ですし、インクレディブルもうるるっときました。

で、はるな的オススメは
「バグズライフ」と「トレジャープラネット」!!!
これ、2本ともほしいリスト最上位なの☆

・・・もうみんちゃん見てるかもしれないけどね><

みん | URL | 2007/05/23(水) 22:12 [EDIT]
>はるな
バグズはすごい前に見たことあるよ!
でも内容よく覚えてないからまた見るつもり☆
トレジャープラネットもピクサーなの?
お勧めなんだね♪見たいです。

モンスターズインクとインクレディブルはこないだ見たけど面白かった!
いいっすなぁピクサー。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
