DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: In Park
リズム最高ー!!
今日は友達とイン。
朝はエントランスで待ち合わせー。
暖かいねー☆

まずは合成写真撮りに。
クローズなんて…寂しい。
といいながら、初めてお店に(^_^;)
ロミオミッキーの写真。
これが結構良い感じで撮れた(^m^)

エントランスでちょっとグリして、
ドナが可愛くて、
三銃士会えなくて、
キッチン見たりして、
セイルを久しぶりに見て素敵で、
そのあとはリズム待ち。

あいだで。
1回目を場外から。
ちょっとしか見えないのに、なんかすごい楽しい!
アメフログリ。
ミッキーがキス魔だった(笑)

あと、プレゼントを貰ったりあげたり。
ちょー素敵なもの貰っちゃったー(感涙)
ほんとにありがとぉございますッ!!

15時に場内ご案内~。
一番座りたかったところは座れなかったんだけど、
なかなか良いところをゲット☆
ちなみにアフリカエリア。

16時30分リズムスタート!

めっちゃくちゃ楽しかったー☆
ミッキーのダンスがすごい格好良くて、相当にめろりんころりん。
ジャンプの仕方とかまでカッコイイ。
あーもーぉ素敵すぎてどうしよう…!
衣裳だけではなくて、とってもキラキラしてた。
ほんと良かった。

ミニーちゃんもダンス素敵だし、ジャンプとか可愛すぎる!
ドナは絶えずちょこちょこ動いてて可愛いー♪
酋長はもう存在感がすごい!歩き方も素敵ですた…☆
ジャンプチュー私も撮りたかったー。
あと、プルート!
ダンスがすごい!足上げたり腰回したり。
なんなのこの犬は!かっちょよかったー。
今年はほんと、犬がアツイ!!

はー素敵だった☆
リズム最高!アフリカ最高!!
3月はほんとにリズム三昧で過ごします♪

終わったあとに反省会(?)して、友達とバイバイ。

>はるちゃん。
次は必ずあの場所で!がんばりましょぉ☆
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
