DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: In Park
お花にとまったカニ
久しぶりにシーに一日イン with とも。
一緒行くのは4ヶ月ぶりくらい…ですか。
天気が心配でしたが、無事に曇り→晴れ!
気温がちょっと寒いくらいでした。日差しは暖かかったけど。


P1120346.jpg





朝はいちお開園前にゲート着。
でもけっこー後ろの方だったのでミースマでリドには入れず…
逆サイドから裏ミースマを見ることに(笑)
5周年船の後ろでは、シェフルイのオンステージが繰り広げられていますたw
面白かった。

で、ミースマ終わりでリドに突入~
左端のほうながらも、なんとか立ち見最前ゲット。
1時間半ほどの待ち時間。
ちょこちょこ友達に会いつつ、おしゃべりしてたらあっという間!

11時半~、プリマヴェーラスタート☆
わーいちゃんと見るの初めてだよー
みんな可愛いし、華やかだし、楽しい!
P1120252m.jpgP1120280m.jpg

リドにはミッキー、グーフィー、ドナ、ミニーさん、ピノ一家が来ました。
どんどん人が移り変わって、忙しい!

終わってエントランス。
こちらでもお久しぶりー!な友達に会いつつ、なんとなくグリしたり。
でも2時間近くエントランスに居たけど、グリよりもしゃべってた時間のが長かったw
プルートが可愛かったー 容疑者P。

ミシカ横目に奥地へ。
待ちぼうけ~してたら、キターーーー!!赤い鳥と緑の鳥♪
久しぶりに会いました。ともが喜んでたので良かった良かった。
ドナたんも可愛かった☆

マーメイドラグーンで今日一なお方に出会う。
P1120362.jpg
いいね最高だね。

てけてけ歩いてって、ザンビらへんの階段付近立ち見でプリマ。
場所を散々迷った甲斐あって、良く見えた!
ミニーさんが超可愛かった!!
やっとちゃんとプルートデイジーチデ見ました。

もはー満足ー。とエント経由アメフロ行き。
キッチンチラ見して、ビルダー駆け込み。
いも食べながら一巡見て、ミッキーに癒され、チップに癒され。
19時オーバーをがっつり。
久しぶりに見たけど、面白いなぁオーバー。

リフレスコスでホットココアをすすりつつ、
橋のあたりでブラヴィに出るミッキー様を見送り。
初めてあそこで見たんだけど、なんかもうちょう格好良かった。
後光が見えた。
でもほら貝w

ベリッシーの綺麗さにうっとりして、
火山の噴火にうおっとなって、バス乗り場あたりで花火花火!って騒いで、
本物の花火はアンバ前で見て、ストアをひやかして帰りましたw


最後の方適当だけど、まぁそんな感じで。

とも&今日会った方々ありがとでしたー♪
ゆっくり復活していきまっす。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nachiko | URL | 2007/05/14(月) 01:55 [EDIT]
いやー
今日は突然会えてびっくりしたけど嬉しかった(^^)
また後日一緒に遊ぼうね♪お土産も渡したいし!

みん | URL | 2007/05/14(月) 20:24 [EDIT]
>nachikoちゃん
私も会えてびっくりした(笑)
お土産本当ありがとー☆土産話もすごい楽しみです!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
