DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/08(火)   CATEGORY: the others
生欠乏症
こんなに生モノ(コンやら番協やら)に行けないのは、
ファンになってから初めてだよー
だってもうコンなんて、去年の夏から行ってないよ…?
ありえないありえないありえない。

TOKIOもそうだけど、V6はどうした…?
恒例の夏コンは~…?
また准様と一緒にニャーやりたいんだよー(妄想族ですがなにか)


ジャ○ーさんは私を廃人にしようとしてるのか(←超被害妄想)
でもこのままじゃ本当に引きこもっちゃう!
助けてシゲちゃんマーン!!    (笑)


ちょっと私信。
>アヒルと鴨読み終わったよー!凄かった…そういうこととは!
最後に全部が繋がるってのが、やっぱり伊坂さんは本当に凄い人だ。
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ | URL | 2007/05/09(水) 20:29 [EDIT]
本当に・・・ライブどうしたんだですよね




ちなみに
金子くんライブは今年2回もあったよ
歌手じゃないんだけどね

TOKIOやV6は
あれ・・・・
歌を歌う人じゃなかったかな
忘れちゃうよ~~このままじゃv-12

ぴっふる | URL | 2007/05/09(水) 20:53 [EDIT]
お久しぶりです☆
本当にTOKIOのツアーないですね(涙)
最近V6にハマってV6の曲ばっか聴いてて今年はV6のライブに行ってみちゃおうかなぁって思ってるのにV6もツアーやらなかったら私は今年誰のライブに行けばいいの・・・と悲しい気持ちです。

みん | URL | 2007/05/09(水) 23:12 [EDIT]
>とみこさん
ほんとですよー
金子くんは、今年もう2回もやってるんですか!!
いいなぁ…

TOKIOもV6も歌ったり踊ったりする人たちですよねぇ…
最近TVとか映画とか、いろいろ出ててそれはそれで嬉しいけど…
それが忙しくてライブ出来ないのはイーヤダー!


>ぴっふるさん
おひさしです~
お、ぴっふるさんもV6ハマってるんですか!
V6のコンサートもすごく楽しいですよ~♪
でも今年はまだどっちも情報がないですねぇ………

このままだと私は廃人決定。

願うことしか出来ないのも悲しいものです。

とも | URL | 2007/05/10(木) 00:01 [EDIT]
生モノ欠乏症はしてないが(すまん)、博欠乏症でつ。
ぶいの日程もはよ出せー!准様とニャーおいらもやるー!
あのDVD見ようかしら…。

みん | URL | 2007/05/10(木) 23:00 [EDIT]
>とも
羨ましいぜ!!
V6も行きたいよね~。またグッデイが聞きたいです。
准様とニャーはあのうちわあってこそですよ☆
DVD買おうかしら…(まだ買ってなかった)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
