DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: the others
連休終わった
GW最終日。
大雨。
家にいました。

光ふぁいばーの申し込みをしました。今月末、光デビュー。

ほとんど家にいた黄金週間でした。
どーにもまだ本調子じゃなくて…あまり出かける気分にならなくて。
でもゆっくりのんびりできて、良かったです♪


今はとにかくHSMばっかり見てます(笑)
早くサントラゲットしたいなー
この休み中にワールドシリーズを見ようと思ってたけど、
誰にも邪魔されずに見たいので、まだ見れてない。
絶対、泣く。
見たいけど、見たくないって気分。映画公開前と同じ気分。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺろ | URL | 2007/05/06(日) 23:29 [EDIT]
わかるー見たいけど、見たくないその気持ち!
だから何かDVD買うのも切なくてまだ買ってない…
ぶっさーん…(´;ω;`)

みん | URL | 2007/05/07(月) 20:36 [EDIT]
>ぺろちゃん
切ないよねー…
なんかほんと最後って感じで、見たくないよ~
でも面白いから見たい複雑なファン心理。はう
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
