DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: In Park
プルート配布。
はーい、今週も配布の日だよー。
仕事終わって、さくさく舞浜。

まずはランド。
今日こそ戴冠式を!!
当たれ当たれ~と唱えながら。(心の中で)
ポチッ。
ギャー!当たったー!!(^▽^)
毎週水曜になるとかばんの中にぎゅうぎゅうに詰め込まれてる
ビデオカメラさんがやっと日の目を!!(夜だけど)

ウキウキ足取りでシーへ。
入って、配布貰って、そのまままっすぐ突き進んでアウト(笑)

またまたランドにこんばんはー。
惰性でトゥーン。
ミート40分待ちにガクー(*_*)
今日は無理かもと思いつつ、芋を食べる。
芋美味い。(注:フライドポテト)

時間迫って来たのでエリアへ。
お友達と来てたともと会った。

Aブロックでめちゃくちゃ端っこだったけど、
前の方だったから見やすかった。
花火とかキレイだったー☆
でもビデオめためた(´Д`)
ま…また当たりますように!(汗

そして終わって帰らないのが私。
ミートを諦めてなかった。
Eブロのほうから出ると、シンデレラの馬車で足止めされそうだと思って、
遠回りしてウエスタン→ファンタジーを経由してトゥーンへ。
いやぁー…とお…
これでラインカットだったらやるせないよ!と思いながら、
頑張ってミートまで。
やっとこ着いたら20分待ち!
間に合ったー!!(^^)ラッキー☆

多少ぜぇはぁしながら(^^;)待つ。
久しぶりにウィリーに会いたい!!
ともがウィリーでホクホクだった話を聞いたので、余計にウィリー!
ウィリー…ウィリー…(呪文)

途中、映写室で後ろのカポーのおなごがウィリーの映像を見て、
「ほら、あれ蒸気機関車ミッキーだよ!」と彼氏に説明を。
ちっ…違…!!
よく見て!船だよ!フネ!!

和みました。(勝手に)

そして、家族連れ&カポーに挟まれて肩身狭くご案内~。
扉は…

ギャー!ウィリー!!(^▽^)
今日は自分すげぇと思いました。
中に入って、久しぶりのウィリーにドッキリコで順番待ち。

いきなりはぐはぐむちゅーで迎えてくれて、
へらへらーと携帯で撮らせてもらって、
ありがとーしたら、でこちゅーされた…☆
へろーん。

ミート出て、ふらふら歩いてたら閉園時間。
閉園ってアナウンス流れるんだね!
知らなかった。

あー週の真ん中楽しかった。
明日仕事ヤ ダ ナ☆ orz

とも。
次は朝からよろしく♪
とものお友達さん。
いきなりお邪魔して失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
