fc2ブログ
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: Disney
ハイスクールミュージカル
この番組をGW期間で一番楽しみにしていました!
朝からばっちり見ましたー☆
話的には結構ベタな感じだけど面白かった。曲がどれもこれもいいです♪

女の子たちがみんな可愛すぎますー(´∀`*)モヒョー
ガブリエラ可愛すぎませんか!
シャーペイもなんかちょっとプリプリしてる感じが可愛い!
あと作曲家の…あー名前ド忘れしちゃった…あの子も超可愛い!!
こんなに女の子が気になるものは初めてですw

DVD買おーっと。サントラも欲しいなー

アメリカパークでやってるんだよねーこのHSMのショー…
見たーい☆
今年は行けなそうなので…来年以降も続いてくれるといいなぁ。



------
追記。
ようつべでBIG5がHSMの曲でダンスしてんの見つけちった!!!
We're All in this Together踊ってたおー!
めた素敵!!生で見たーい
グーフィーのダンスっぷりが凄かったv

スポンサーサイト



CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/05(土) 08:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みん | URL | 2007/05/05(土) 12:05 [EDIT]
>コメントありがとうございます。

それです☆もう最高!
私も行きたい気持ちは山盛りで溢れそうです。あはー
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ