DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: the others
コナン映画
観にいってきました。
いやー今年もありえないこといっぱいで有難うございました(笑)
凄かった。
なんかでも、コナンの劇場版!っていう大きな感じがいつもより少なかったというか…
ちょっと物足りない感じ。
でも面白かったです。コナンくんと哀ちゃんの絡みが好き。
あと、蘭が男前すぎてびびったw

その後、漫画カバーを買いにちょー久しぶりにアニ○イトに行きました。
いやー。なんかほんと。また違う世界。
もう全然アニメって分かんないんだけど、エヴァものがあってチラ見。
「LCL注入」って書いてあるオレンジジュースとか、
「飲んじゃダメだ」って書いてあるコーヒーとか、
「和ごころを、君に」って書いてある人形焼とか…
エヴァってそういう路線でしたっけ?(笑)
なんか懐かしかったです。


ブラブラしつつ、解散。
今日は胃が痛くて、あまり体調良くなかったので早めに帰りました。
胃痛は本当にキツイ…
夜中の3時に一番ひどかったんだけど、もうほんと死ぬかと思いましたぜよ。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
