DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: In Park
グーフィー配布
今週も仕事帰りにイン。
昼間めちゃめちゃ体調悪くて(>_<)
今日は行けないかと思ったんだけど、
気付いたらちゃんと舞浜向かってた。

シーまで行く途中で友達会えたので一緒に☆
配布日はひとりでいることが多いので、
今日は友達会えて嬉しいなぁ(^-^)

シーで配布貰って、5分後くらいにはアウト。
そのままランドへ~。
歩きながら素敵なものをもらってぎゃわー☆
ありがとぉー!

ランド着いて抽選。
「アトラクションじゃないのにドキドキするものですよね!」とキャストさんに言われた。
ほんとにそうですとも。
結果は…しょぼーん。
私はいつになれば戴冠式見れるんだろ…
見ないうちに終わっちゃう気が(T_T)

立ち見けっこ混んでたので諦めて(゜-゜)
ミートミッキー。
25分待ちでファンタジア。
こないだといろいろ同じだったw
握手がすんごくギュッって感じでちょっと痛かった(^_^;)

小雨降りつつ、撤収~。
帰りはジョンの話で盛り上がりました(誰ですか/笑)
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
