DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: the others
黄金週間突入
P1120038.jpg
わーい

無事に今日のお勤めを終え、GWに突入~
早速今日コナン見に行こうと思ったけど、腹痛により断念。
明日いけるかなー
でも明日はまずユウちんの病院。またなんか皮膚に出来たよ…(´Д`)
そのあと買い物に出かけようかなー
で、途中でコナンか…
久しぶりにイクスピアリの映画館も行きたいけど、遠いし(^^;)


最近、ひとりで出かけるのがちょっとブーム。
好きなところに気兼ねなく行けるのが、やっぱ楽ですね♪
あと、何しようかな~って考えてる時間が、なんか楽しい。
ちょっと挑戦しちゃおっかなーなんて思ってることもあるんだけど、
もし実行したら超贅沢すぎて、恐ろしい(笑)
でもやりたいなー。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2007/04/28(土) 01:34 [EDIT]
おひとりさま生活も慣れちゃえば結構楽しいよね☆
まぁ、私は必然的にそうなっちゃうんだけど…
最近は買い物は一人の時しかできなくなってきちゃったよ。
GW楽しんでね♪
5月シフト出たので、近いうちにお誘いメール送ります。

みん | URL | 2007/04/28(土) 20:41 [EDIT]
>こめこ
そうなんだよね~
今ちょっとおひとりさまブームですよ。
いまやもう牛丼屋でもひとりで入れますw
てゆかディズニーひとりで行ってるしね^^;

お誘いなんだろー。待ってまーす☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
