DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: the others
もーすぐGW
今日絶対金曜だと思ってたよ…まだ木曜なんて!!(^^;)

やっと明日金曜日。
そしてゴールデンウィークに突入~。休みだワッショイ
確定な予定はあんまりないのですが、やりたいことはいっぱい。
・ハワイアンロミロミに行きたい
・ネイルサロンに行ってネイルケアしたい
・美容院に行ってこのプリンへアをなんとかしたい
・コナン映画見たい
このあたりを実行に移したいですね

後半は友達と会ったり、父さんも帰ってくるので墓参りな予定もありつつ。
あとは4日はHSMあるし、5日はブレイブストーリーやるみたいだし、
ルパンとかもやるみたい。あ、あとトロイか。
でも洋画はTVだと吹き替えだからやだな。


なんだかんだで、あっという間に過ぎ去っていきそうです。

ちなみに私は2日だけ出勤。
ぼんやりした一日になることでしょう。


P1100689.jpg
明日がんばろ!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
