DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: In Park
一日イン
今日は同期のコとイン。
結構のんびりまったりよく歩きました。
しかし風が強すぎました…


P1120001.jpg


去年のリベンジ!
雨が降ってしまって見れなかったフリフリを今年こそ見よう!の会。

ランドインして…さて。どうしようか?
友達はアトラクは乗りたい物はないということで、
隠れスティッチ探しとショーメインに過ごすことに。
しっかし。とにかく風が強すぎます。


スティッチ探し。
いろんなところにいるんですねぇ。去年はほとんど見てなかった。
P1120012.jpgP1120013.jpg

P1120027.jpg

けっこー見つけたかなと思います。ガイドにヒントも載ってるしね♪


フリフリは城前で見ました。
直前まで風キャンの可能性大だったけど、一部風バージョンで無事に開催。
しかし本当に風強すぎ!!!よくやったなと思いました。
P1120041m.jpgP1120072m.jpg

P1120102.jpg

↑今年も会えて嬉しいです。


そのあとミニミニに並んでみたけど、開場前にキャンセル決定。
エントでしばしグリ。プルドナデジとか。

スティッチのドローイングクラスに参加してみました。
難しかった…

ドリパレをミッキーだけチラ見してワンマンへ。
前の方で見れました♪
友達が感動してた。良かった!
P1120164m.jpg

グーフィーが可愛かった。


終わったらミニミニへ。
今日は4回目まで全キャンだったのでラスに並んでる人も少ない…
やりますように!と並んだら、とりあえず開場!!
しかし風は依然強い…どうかな、どうかなと心配…
そしたらなんと始まったー!!ものすごい風に煽られながら
そしてオープニングでキャンセル。
残念だけど、この風でオープニングだけでもやってくれて凄いです。
ミニーちゃんだけで段の一番上でポーズ決めたり手振ったりして
幕が下りました。なんかレア。

Eパレを見るべくウエスタン。
スタート地点で見たんだけど、出てきた瞬間のミッキーの動きが
面白くて一人噴出してしまったw
噂のモンスターズインクとニモ見ました。
ギョロ目ちゃんの目が凄かった。
そしてホセパンに想いを馳せてみたり…

パレ終わったらランドにバイバイ。急いでアンバへ~
久しぶりのシェフ☆
入り口の壁の絵変わったー
P1120206.jpg

あとシェフスティッチになってた。(写真撮り忘れた…)

お腹の調子が良くなくてご飯はあまり食べられなかったけど、
キャラでおなかいっぱいだ。
みんな可愛かったし、優しさ満点だった!
特にドナ。やばかった…いろいろ初体験。
P1120229m.jpg

↑これツーショ(笑)

やっぱキャラダイはいいね。

あと、お隣だったご家族の写真撮ってあげたりしてお話したりして。
お父さんとw
こういう触れ合いも私は好きです。
ミラコ泊って言ってたなー。いいなー。いっぱい楽しめたかなー


久々の一日インでしたが、みたいものはほぼ見れたし満足な一日でした。
強風の中、頑張ってくれた皆様に大感謝です。
ありがとうございました。

そして翌日には疲れがドバーです。若さがないよ…
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
