DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: the others
週末テレビの感想。
金曜日、帰ってきた時効警察。
本当に帰ってきた。
いろんなところにネタがありすぎて、そっちを真剣に見ちゃったりして、
ストーリーが全然頭に入ってこないよおーい!!(笑)
本当に面白いです。
お勧め!!みんな見て!w

土曜日、めちゃイケ。
忍者のコーナーにTOKIO。
5人揃うだけで嬉しいです。楽しそうで嬉しいです。はい。
松岡くんの「オレンジのジュース」が一番笑ったw
国分さんの矢のお手紙にはどんなことが…気になります。

日曜日、メントレ番宣+ゴールデン。
全体的に変わったところはあまりなかった。
次からどう変わるか…歌のコーナーは無い感じなのかなー
楽屋訪問好きですv
そいえば、品川さんのブログの2月21日に本当に書いてあったw
メントレの廊下は芸人の登竜門ですか?(笑)

社会人になってからTOKIOの番組もあまり見てなかったんだけど、
最近むしょーにTOKIOが見たくなります。
TOKIO不足だおーい!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
